見出し画像

充実した一日

こんばんは。
今日は朝曇っていたので、念のために傘を持っていきましたが出番もなく、
傘の所在が無かった日でした。
11月だというのに東京は蒸し暑かったです。

さて、本日もボランティア活動日でした。
たくさんの方がスープを購入して下さり、
お子様連れのご家族にも福分け券でスープが行き渡りました。
ありがとうございました。

ボランティアをしてみての所感ですが、
まず自分の体力の無さを痛感しました。
今日は途中休んだりする時間もあったので体の負担が比較的少なかったですが、精神的体力が無いなと思いました。
それでもお客さんが「美味しかった」と言ってくださること、
お世話になっている団体の活動が広まったことがモチベーションに繋がりました。
少しは恩返しできたかな。
今回ボランティアをしてみて、疲労感はあるものの
今後も別団体でもボランティアに挑戦してみたいなと思っています。
いい経験でした。

帰ってきてからは一休みして、身の回りのことを済ませて夜な夜なハンドメイドアクセサリー作り。
かわいい指輪が完成したので、満足してます。

そんなこんなで充実した一日でした。
明日も掃除したり料理したりと忙しい一日になりそうなので今日はここまで。

本の出版、エッセイストになりたくて活動しています。 いただいたサポートは活動費(主にネタ集め)に充てさせていただきます。 暖かいご支援を宜しくお願い致します。