見出し画像

はじめまして

20歳。大学生。女の子です。
いや、もう女性というべきですかね。
先日、成人式を終えたばかりです。
まあ、若気の至りという言葉に乗っかり、まだ若いからと許されてしまうような、はたまた若い者なりに考えているんだと主張したくなるようなそんな日々を過ごしています。

このnoteというものあまり使い方も分かっておりません😅
InstagramやTikTokのような最近の若者には必須のSNSと似た感じなのかなと思いつつ、
とりあえずと、この投稿を書いてます。
自分に影響力などないと分かっていながらもここ最近自分の中にある言葉や想いを何かに発信できたらなと、この場所をお借りしようかなと、そんな感じです。

本を読むことが人並みよりちょっと好きです。
特に 言葉 を届けてくれるような本
言葉は形ないものですが人の心にものすごく刺さるものだと、良くも悪くも。
お花も好きになりました。
写真の花は2月のまだ少し寒い季節に見つけた花です。思い出のお花です。

ここ最近はひたすらに失恋といいますか、
大好きな人と離れたことを毎日考えております。
言葉を大事にするというきっかけをくれた人です。
というのも追々、いつか書き留めたいなと。

この恋もきっと若気の至りという言葉にしてしまえば、簡単に済ませられるのかもしれません。
大好きな人と大好きなままお別れをしなければならないというのは 20歳の女の子 には難しいみたいです。

さ、少しずつ文字に起こしてくると、
頭の中が整理されてきて今日はこんなもんかなと思ってきた自分がいます。
本当はもう少し、モヤモヤしたこの恋のお話もしたいところですが私自身、長い話を聞くのは得意ではないので^ ^

何も中身のないはじめましてとなってしまったので、1つ今のわたしのロック画面にしてる言葉を置いていきます。

「会いたい人がいる」ってだけで生きていく理由には十分だと思う。

そのまんまですね。
私の今の心情もバレてしまうことでしょう笑
いま流行りのThreadsでたまたま見つけた言葉だったような、、曖昧です。
ただ、その場ですぐにメモして、スクショしてロック画面にしたのだという記憶はあります。
便利な世の中ですね。

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?