見出し画像

ネタがなくてもブログは書ける(2023.9.8)

さて、困った…

何を書こうかなぁ…

ブログを書いていて最近悩むことでも
書いてみようかな👀

ブログ書く時って
敬語がいいのか、
語り口調がいいのか…

最近
ものすごーーーく
悩むのです…🤔💭

Instagramは敬語で投稿してます。
でも、ブログとなると
内容によって
敬語にしてみたり
語り口調にしてみたり…

たまには1つのブログで
両方使ってみたり
どちらがいいのかしら?

あっ!
そうだ!
ちょっとわたしの推しのブログを
見てこよう!(推しなのに全く読んでないのが丸分かり🤣)


語り口調だった!
よし!わたしも推しのマネをして
語り口調でいってみよう🤭

最近、推しが好きすぎて
起きた瞬間から
寝る瞬間まで
推しのこと考えてる😍

推しがいるって幸せだなぁ♡
例え元カレを見かけて
うげぇーってなっても
推しの顔を浮かべると
ニヤニヤしてしまう🤭

そう、今日はそんなことが
あったのだ😫

すぐに切り替えができる
わたし最高👍
推し最高👍

あぁー💦
なんと中身のないブログ🫣

たった400文字で終わってしまった。
そんな日もあってもいいか!

明日は500文字を目指してみよう✨️
おしまい

最期までお読みいただきありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?