見出し画像

寝る前に書いていた思い出せない日記(2023.8.26 sat)

こんばんは☾⋆。°✩
ほくほく です☺️

今日は記念すべき日になりました㊗️
はじめてサービスをリリースし
それだけではなく、
完売までなんとしました!

1ヶ月近く
どんなサービスにしようか悩み
告知文は書いては消し、
大好きな起業家さんの告知文を
めちゃくちゃ読みあさって
参考にさせてもらったり

一通り文章ができたら
何度も読み返しては
ここが分かりにくい、
もう少し細かく書こうと
何回も修正…💦

そしてついに完成した告知文✨️
でも、公開ができなかった

怖くて怖くて
勇気が出なかった

なにかきっかけが欲しかった…
告知をするきっかけ…

きっかけをずっと待っていた私が
今日、なぜサービスをリリースしたのか

それは【寅の日】だったから🐯
たまたま手帳を見たら
そうだったのです!

よし!これだ!と思ったら
早かった!

朝、こっそりブログに投稿!
本当はここで終わらせるつもりだった

でも、寅の日だからなぁー
って思って
お昼にInstagramのストーリーズに投稿

会社にいる時間内にリリースして、
完売まで行き着いちゃいました♡
完売したことをストーリーズに載せたら

色々な方たちから
おめでとう✨️と
お祝いのメッセージをいただき
心から
「ありがとう」と

----------------------------------------------------------
ここまでが8月24日に書いたらしい
私の日記📖☡✍

全く覚えてないし、
何なら今、ブログを書こうかなぁって
開いてはじめて
あれ?わたし書いてたんだぁという
ことに気づきました🤣

改めて読み返してみて
その時のわたしはこの続きのあと
何が書きたかったんだろう…
って今考えてみると

多分、こう書いていたと思います。

心から
「ありがとう」と言えたし
嬉しかった!

そして、わたしはたくさんの人に
支えられ、励まされて
今回のサービスを
出すことができたこと

そんなわたしは素敵な人たちに
囲まれて今を過ごしていることに
今日気づいた

と…その恵まれた環境にも
ありがとうと言いたかったと思う。

起業って
こんな嬉しいことが
自分の行動で叶えられるんだ!

そんな毎日が過ごせたら
幸せだなぁ
と思いながら

また一歩、夢に近づいた
わたしなのでした♡

最後までお読みいただきありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?