見出し画像

艦これ春イベお疲れ様でした!そして新梅雨ボイスに感動した。

こんにちは、HoKuNaです。

昨日で艦これ春イベントが終了しました!お疲れ様でした〜!!

私は慎重に慎重に6月に入ってからイベントを開始…

しかし…

遅かったよ!!!

おかげで後段を甲でやるバケツがなくE4でいきなり丙まで下げるという。

ひどかった…。

しかしゲージ多かったですね…。初の4本?ですかね?

ギミックも多い…。

最後だけやっぱり勲章なども欲しいので乙に。

やっぱりバケツが足りなくなった。

久々にイベントで課金しました…わあ…。

あと今回はバケツがないので補強増設でなんとかならないかなとそっちに割と課金しましたね…意外と補強増設していない娘が多かった…。

でも楽しかったですね。終わると寂しいものだ…。

なんだか運が良くてバケツなくなってからは削りで新艦娘が連続でやってくるのが続きましたね。巻波、涼波、宗谷…

やばいだろ!!(運使いすぎ)


ということで、夏のイベントに向けて今日からまた資材をためていこうと思います。

お疲れ様でした!!!


梅雨の時雨

運営さんタニベさんありがとう…。

尊みが深すぎた…。新梅雨ボイス!

________________________________________

・通販やっています。(本やグッズ)

https://hokunarin.booth.pm/

・イラストや漫画のリクエストはこちら(個人のかた)

・個人のかた以外のお仕事依頼

納期や金額など詳細をご連絡ください。

workhokuna*gmail.com

(アットマークに変えてください)

・書店委託(メロンブックス)

・応援や支援はこちら(特典もございます)


noteからのサポートもお待ちしております!








サポートもお待ちしております!今後の活動費にさせて頂きます!