見出し画像

team SixTONES

こんにちは。お久しぶりのりえぱんです。

土日に更新するという投稿を載せて、更新していなかったです←誰も探していないし気づいていないと思いますが(笑)

1月に体調を崩し、体調を整える事に集中して、
PCを開くのは音楽を聴いていました。
そしてスマホはデータ量が大幅に増えてアクセスしづらい状況になっていました。

SixTONESが2021年1月にReleaseしたalbum
「1ST」を聴いていました。

💎albumのほぼ全曲が聴ける「digeST」Ver.

💎 こちらはalbumのリード曲「ST」のMusic Video(以下MV)のYoutubeVer.です。
albumのリード曲なのにMVがあるって凄い事だと思います!



💎 Dance Ver.

帽子や私服の為に見分けづらいと思いますが、上のMVと見比べてもらえたら分かるかと思います←興味ない方はスルーでwって今更。


💎うやむや

こちらはメンバーが出演しておらず、イラストと音楽のみで作られたMV。LIVE配信後に公開され、中毒性があり何度も繰り返して聴きました。2/5(Fri)に放送された「ザ少年俱楽部」で初披露されました。LIVEでも歌っていなかったので、その破壊力はかっこよくて半端なかったです。



コピペの練習の為SixTONESのYoutubeを貼りました。練習完了です!

こちらSixTONESのアーティストチャンネルに飛べます。

ってほぼSixTONESの宣伝じゃん。
タイトルも変更しました。

パンやスイーツ以外の投稿も
主にJohnnys関連も
じゃんじゃんします( ´艸`)

スマホで編集しました。

これからは不定期更新になると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?