見出し画像

松本滞在記【2日目】

昨日は21:30に眠りにつき、2日目は5時に目が覚めました。健康的!

本日の松本は雨→くもりでした。

朝方雨もやんだので、散歩。

たくさん歩いたら喉が乾いたので
偶然見つけたカフェでお茶を。

蔵を改装したのかな??

朝なのにけっこうお客さんいました。
がっつり食事メニューもありましたが、朝ごはん食べちゃってたので断念。
今度またリベンジしたいなぁ。

......................................................

栞日さんの近くには深志神社が。

2、3年前に修復したばかりらしいので、
すっっごく色が鮮やかできれいです。

落ち着く。

......................................................

午後は車で市内を散策したあと、
作業スペースの荷解き開始!

おもったより早く終わりました。いえい

あしたから仕事はじめてみよう。

机は卓球台を再利用していて
ものすごく広々〜!
作業もはかどりそうです。

......................................................

夜ご飯は炊き込みご飯をつくりました。

朝作ったスープと共に。
飯椀と汁椀とお箸は持参してきました。

あしたはスープにカレー粉入れて
スープカレーにしよう〜。

かなりの量作ってしまったから
食べきれるか不安!笑
明後日の朝くらいまでならいけるかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?