見出し画像

松本滞在記【3日目】

本日晴天!朝から暑いくらい。

朝さんぽは、あがたの森公園へ。

栞日から歩いて15分?くらいだったかな。

想像以上に広いです。
ていねいに手入れもされていて綺麗な公園でした。

公園内にある建物もレトロでかわいい。

木漏れ日が心地よい季節ですね。

いやー、天気が良いってすばらしい。
本当にすばらしい。

......................................................

お昼ご飯はパンが食べたいなって思っていたら
近くにちょうどパン屋さんがありました。
ラッキー!!
(パンの写真とりわすれた。)

......................................................

午後は、仕事始め。

パンダの手塩皿の在庫が少なくなってきたので
追加で制作です。

定番ができるっていうのはうれしい。

......................................................

そういえば、ホテルで使っているこのふきん。

栞日さん激推しふきん。

はじめて使ったけど、とてもよい!!!!!

中川政七商店の蚊帳ふきんを最近気に入って使ってたけど、これもよい!!!!
今度買う時はこれにしよう、ぜったい。

ここ数年ふきん難民だったので、お気に入りふきん見つけられるの本当にしあわせ・・・。

......................................................

あしたは今週末やるワークショップの準備をしよう。しっかり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?