見出し画像

松本滞在記【4日目・5日目】

さっそく、更新が遅れる。
毎日なにかを続けるというのはとても大変ですね。

松本滞在4日目 (5月12日金曜日)
散歩していたら四柱神社に出会いました。

おーーっきな鳥居。立派です。

新緑がさわやかできれいでした。

最近毎日神社にお参り行くのが日課になってます。

後で調べてみたらこの神社パワースポットらしいです。
(参照 http://project311.jp/1277.html)

そのあともぷらぷら散歩をして

たのしそうな観光通りを見つけたり

その観光通りの裏がまた可愛かったり

薬局がレトロでかわいかったり。。。

ぷらぷら散歩はたのしいですね。

......................................................

松本滞在5日目 (5月13日 土曜日)は
ワークショップをやりました。

栞日さんのお店の一角をお借りして・・・。

雨だったのであまりお客様はいらっしゃいませんでしたが、たのしくできました!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?