過酷だった3ヶ月間

前回の記事を読んでくださったであろう方々ありがとうございました。
今回は闇可愛いイベント中の配信の事をお話します。
配信し始めたときはなんとトイレでの配信😅
実家暮らしなもので家族に聞かれるのは恥ずかしいしけど部屋が狭いので1人になれる場所がない…という事でトイレ配信😅
その時から通い出してくれたメンバーで今でも通ってくれてるのは1人くらい…???
殆ど居なくなりましたね〜。
イベントに出ていたものですから勝負の世界。
他にもたくさんの女の子が同じ目的で配信してるわけですよね。
元から人気があったかのように応援してもらえる女の子と1時間配信しても誰も来ない私と💦
『あの子と私になんの違いが?』なんて事は腐る程考えました。
約3ヶ月間の勝負事。
たしかに死ぬほど努力したのかと聞かれるとしてない。
だけど配信は毎日頑張ったし1時間頑張れば自動的に着くポイントがあると聞いたら1時間は頑張りました。
だけど正直投げてくれるリスナーがいたらその自動的ポイントなんて小さい。
だって自動的に着くものは1時間頑張ればみんなにも着く。
元から沢山応援されてる女の子なんてそのポイントで喜んでたかどうか…💦
何度も何度も病んで病んで配信を辞めようかなと何度も何度も考えマネージャーさんに相談しては励まされ同じ目的の子が来枠してくれた際には頑張ろうねと声掛けてもらって。
それがあり何とか頑張ってきた訳です。
勿論幸せな事だってありました。
沢山お話して沢山ギフト貰ってこれが毎日続けば、、なんて思った日も。
『配信の世界』が初めてだったので本当に必死でした💦
けど配信を初めて本当に変わった所はすごく大きくてもう一度勝負するかと聞かれたら絶対しないですが🤣今までの自分の人生を見てると本当に大きく変わったなとは思います。
ただやはり楽しい世界ではあるけど苦しい思い辛い思いも当たり前にする世界なので続ける事が大切だなって本当に思います。
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!
次の記事もまた読んで頂けたら嬉しいです。
次は私の推しさんの話もしていきたいと思います*ˊᵕˋ*
ありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?