見出し画像

11-12月号の紹介と最近の編集部

またまたご無沙汰になりました💦
編集部の体制変更を経て、次号辺りから色々とチェンジすべく編集部一同動いております。

🎥11-12月号のとびらスライドショーをご覧ください👀

1⃣2023年11-12月号好評発売中!
秋の高校野球、武道、放送部関係、ボランティア・国際理解などを特集しています。
遅ればせながらとびら画像でスライドショーを作成しました。
これもカメラマンさんの素敵な写真があってこそ…✨

@iwatestandard

動画編集作業が増えそうなので、やった事ない効果も使えるようにならないとね。 改めて、色々駆使している人達はすごいなぁ。 #スタンダード岩手 #スポーツマガジン #スポーツマガジンスタンダード

♬ Fast and Short Beats for Mystery and Exploration Drama(1470518) - Azure Glitch

相変わらず動画作成シロウトな私ですが、少しずつ編集方法を学習していますよー。

🏃取材同行始めました(動画とか撮ります)

2⃣取材同行始めました。
以前まではライターさんとカメラマンさんに取材をお任せしていましたが、一部の取材になりますが、その様子をお伝えするスタッフも同行させて頂いています。
私も先日1件、文化部の取材に某中学校さんへお邪魔しましたが(初取材現場でした)、素晴らしい演奏を堪能させて頂きました(おっと、取材…)
発売一ヵ月前になれば大きな特集は情報解禁OKとの事なので、明日ぐらいから各SNSで特集内容などをお知らせして参りますのでご注目を!

📣定期ミーティング始めました(情報お寄せください!)

3⃣定期ミーティング始めました。
スタッフ内でより詳しく情報共有出来るよう進める中で、定期ミーティング始めました。
問い合わせ対応や取材依頼も以前以上にお受けできるようになっていますので、何かありましたらお気軽に編集部へご連絡ください。
ご連絡お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?