見出し画像

「SPOT恵比寿駅上の南交差点カド」本日オープン!

本日2024年2月1日「SPOT恵比寿駅上の南交差点カド」をオープンしました。

1日オフィス予約サービス「SPOT」が恵比寿に8拠点目の新施設をオープン

SPOTとしては8拠点目となります。

日比谷線の出口の真上。恵比寿南交差点に面するいつもながらの好立地となります。

最大55名収容可能なSPOTとしては大型施設となります。

今回は1階の人気ビストロ「flamingo」との協業によりケータリングサービスも開始します。

自宅からも徒歩5分程度と程近く、今後はこの拠点を中心に仕事することになりそうです。

スタートアップ企業を中心に会員数も順調に増え、600を超えました。500から600まではすごいスピードでした。会員数500まで1年以上かかりましたが、会員数1000は早ければ4月中くらいに到達しそうなペースです。

恵比寿のオープンに伴いまして、サイトの機能もいくつか修正させていただきました。

一番大きな部分で行くと、キャンセルポリシーを4日前まで無料キャンセル可から15日前まで無料キャンセル可に変更しています。会員数の増加に伴って一部施設では予約の取りにくい状況が発生しておりまして、直前キャンセルなどをお断りさせていただく趣旨となります。

取り急ぎは早期に10拠点を達成し、次のステージに向かえるよう引き続き、事業拡大とサービス改善を進めたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?