性欲と自慰行為の因果

人と関わらなくなってから、自慰行為をする事が増えた。

時には窓を開けたまま、自慰行為することもあった。

私は自分を性犯罪者だと思うようになった。

自慰行為は別にしたくてしてる訳ではなく、落ち着きたいからしている。

自慰行為をするとリラックスしている感覚があるからやめられないのだろう。

それを多分世間一般で見て性欲が強いというのだろうと思う。

人と関わりたくないという気持ちが常にあって、それは人と関わると私は必ず傷ついてきたからだ。

人嫌いが加速し次第に自分なんてどう思われようが構わないと思うようになっていった。だから私は今性依存症だ。窓を開けたまま自慰行為するのは通報されないだけマシだったと思う。

わたしは多分シゾイドパーソナリティ障害に当てはまると思う。とにかく人が嫌いで人を避けて生活している。人間に向いてないなと思う。

死にたいのだ。

消えたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?