見出し画像

2020.12.15 - 01.15瞬時に『やる気』スイッチを入れる。クラウドファンディング@キャンプファイヤー

猛威を振るうコロナウィルスは、収まるどころか勢いを増し、みなさんの不安を煽っている状況となりました。今回のプロジェクトは試合前のアスリートのパフォーマンスを保ち、挑戦する人たちを応援する商品として開発しましたが、今のこの状況は私たち全てが挑戦者となりました。

全ての皆様が満足のいくパフォーマンスを保つために、2つのアプローチで前進する気持ちをサ ポートする商品です。何事にも『楽しさ』を生み出すプラス発想を応援するために開発します。 最終的な目的はモチベーション、ひいてはパフォーマンスアップにつ なげることを目的とします。

ティトリーなどこの時期に一番活躍する精油で開発しているこのスプレーは、不安な環境や自分の心にも立ち向かう商品だと確信しています。

引き続き温かいご支援をよろしくお願いいたします。是非まわりの方にもご紹介いただけると嬉しいです。

https://camp-fire.jp/projects/view/333696

******************

この商品をつくろうと思ったきっかけ

2020年に行われるはずだった国際的なスポーツの大会に向け、自分の能力を限界まであげる努力をし続けた一人の少女を身近で観てきました。それは私に勇気を与え、夢を抱かせ、諦めないという勇気と精神力を応援させてくれました。自分のスペックを進化させ、最大限のパフォーマンスをあげるという挑戦者。とにかくかっこよくて、周りの私達をも巻き込んでくれます。元金メダリストや、会社を継続し続ける起業家、国家資格のために勉強する社会人など、努力を惜しまず挑戦し続ける人の共通点は『メンタルの強さ』にあります。このプロジェクトは、世界が180度変わってしまった今でも挑戦し続ける人に捧げます。
引き続き温かいご支援をよろしくお願いいたします。是非まわりの方にもご紹介いただけると嬉しいです.

#crowdfundingproject
#crowdfunding
#クラウドファンディング挑戦中
#キャンプファイヤー
#最大40〜50%セーブ
#今だけ価格

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?