捨てられない男におなりなさい㉘バツイチ夫に出会うまで⑵

バツイチ夫に出会う前の私

助産院の婚活イベントに参加した私は、彼氏を作ることもさることながら、憧れの助産院に行けることでワクワクしていた☺

助産院に着くと、今朝産まれた赤ちゃんを抱いた助産師が2階から降りてきた

こんな、産まれたての赤ちゃんに会える婚活なんて他にないね笑

婚活は、お餅つきという共同作業をしながらトークする、というちょっと変わった構成だった

助産院に来る男性ってどんな人だ?
そもそも未婚の男性って助産院は知らないんじゃないの??
と思っていたけれど、いわゆる街コンに集まりそうなチャラ男はいなかった笑

複数の男性と話すことはほとんどなかったから、エネルギーを使う…

ちょっと疲れた私は院長まりこに声をかけた

「私、助産師で病院で働いているんですけど、研修に興味があって…」

「今日はそんなこといいから!いっぱい男性と話せた?気になる人いないの??」

助産院のスタッフは院長をはじめ、この日は若い男女の出会いを見守るお節介なお姉様と化していたのだ笑

いよいよ、カップル誕生の発表になりクライマックス
次々と名前を呼ばれる中

最後に私も呼ばれた!
相手は一番話が盛り上がった男性だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?