「うっかり」レベルでセルフチェック(3)

画像1 うっかりレベルで、自分のお疲れ度合いが分かるシリーズ?。今日のうっかりは、図書館のうっかりです。本を返しそびれて督促状をもらってしまいました。 さて本を返そうと、本を探してもいつもの場所にない。仕方なく部屋中を探し、発掘調査。ない・・どうした? そういえば、図書館バッグもろとも無いぞ??え?もしや・・自転車の荷物入れに入れたまま?? いやあ、それはないでしょう(苦笑)と自分のツッコミを入れながら探す‥でもない・・。そして、案の定、自転車の荷物入れから発見されました。これはひどすぎ! ちょっと休もう・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?