見出し画像

全部コピーで良し

山中です、

ーーーーーー
【限定公開】
ゼロからできる
ソーシャルプルーフ
Instagram集客術
ーーーーーー

ですが、
公開は本日までとなります。

早速、午前中に
実践をスタートされるSさんに
スタートアップコンサルを提供。

アレを最初に書いておいて、
ショート動画はアレをコピーして
さらにキャプションは
アレをコピーでいいです。

と伝えると、、

「えっ!そんな効率的で良いのですか!」

とびっくりされていました。

でも、いいんです。

一生懸命に頑張っても
効果のないことに時間をかけても
時間の浪費だし、

できるなら効率的に進めて欲しい。

なので毎日15分で済むノウハウとして
今回は作業効率ファーストで開発しました。

このノウハウなら理論的には
TikTok並の効果は出せるはず・・・

従来のノウハウと全く異色の
CTS(顧客滞在時間)を伸ばす
アカウント運用ができるので、

1ヶ月後くらいから
いきなり成長曲線が跳ねると思います。

なので僕も不思議なくらい
毎日Instagramを楽しんでいます。

アルゴリズムがわかってきたので、、
バズるBGMをあるテンプレでリール投稿して
そのBGMを保存してもらうと
リール自体が拡散され、
バズになりやすい、、
とか、、

なかなか、Instagramは面白いです。

SNSを攻略するのも
楽しくしないとしんどいですよね。

苦しいことを頑張っても
100%うまくいかないものです。




では、最後に
たくさんのご感想をシェアします。


ーーーーー
ソーシャルプルーフ、
言われてみれば当たり前のことが
ぜんぜんわかっていませんでした。

こんなに頑張っているのに、
こんなに役立つ情報を発信しているのに、
なぜ誰にも振り向いてもらえないのだろう、、。

結局、
あんた誰ですか、
何者ですか、
その証明を意識できていませんでした。

何度かトライして、
すぐあきらめてしまう、
その繰り返しに終止符を打ちたいです。

3日で攻略された山中さんの話、
もっとたくさん知りたいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
ーーーーー
リール動画とストーリーズの活用、
日頃気にしている部分ですので、
今回の動画だけでも
新たな気づきがもてました
ーーーーー
インスタグラムに
そのような機能が
あることも知りませんでした。
試してみたいです
ーーーーー
「ストーリー機能、
使い方もわからないけ」ど、
確かにインフルエンサーの
動画は毎日見てしまう。
ぜひ、どんな使い方が
できるのか知りたいです
ーーーーー
2年前にインスタの攻略法もありましたが、
細かい部分まで、
熟知した内容は初めてでした。
ありがとうございました
ーーーー
インスタはFacebookのページと
連動しているというだけで、
たまに投稿するだけでしたが、
ターゲット層は多いので、
メアド取得ノウハウが
手に入ればやってみたいと思いました。
ーーーー
やるべき事が
ハッキリして分かりやすかったです。
ーーーー
最近いろんなリール動画を目にしますが、
ハッキリ言ってそのほとんどは
興味ないな~とか、
引き込まれるものがないと思っていました。
でも、中には「ん?」
というリール動画があるんです。
それには私が気づかない
「ある特徴」があるんですね!
それを知ってぜひ活用したいと思いました。
ーーーーー
山中さん、
いつもありがとうございます、
ストーリーズのリンクは使っていますが、
Youtube登録が増えたくらい?で、
思っているほどつかえていません。

ハイライトも
もっと使いこなしたいと思っていました!

よろしくお願い致します
ーーーーー
コンサル、時間とお金を
かけても全く結果が出ない、結果0
努力の方向性間違い
その根本的な原因がわかった気がします
ーーーーー
インスタグラムでの
集客に関しては確かに
影響力のある人が
発信したら見てしまいますね。
インフルエンサーでも
関係なくできる
システムが凄いと思いました。
見ている人に
信用してもらうストーリー的な
やり方に興味がありました。
ーーーーー
Instagramのトリプルコンボを
使い切れておらず、
流行っているから
やってみたというのが実情でした。
各機能にいろいろな特徴があり、
3つをうまく使いこなさないと
できない技だと気づきました。
Instagramからの集客を考えているので、
ぜひ続きのストーリー機能に
ついても詳しく知りたいです。
ーーーーー
Instagramはアカウント作成したものの
数万人というフォロワーを
増やさなければリストは
とれないと諦めていました。
山中さんが上手くいってる方法なら
間違いないだろう、と動画を拝見し、
なにやら
おもしろそうなしかけがありそうだ、
とワクワクしています
ーーーーー
正直、インスタは最近さぼっていました。
サボっていた理由は山中さんが
おっしゃっていた通りだからです。
インスタそのものは
嫌いではないんですけどね・・・
ーーーーー
インスタのコンサルを受けましたが
全く反応がかわらず、
ドブに捨てたような気持ちでした。
時間をかけずに効果的な方法が
あるなら知りたいと思いました。
ーーーーー
私はフィードは殆ど投稿せず、
リール投稿だけやってます。
山中さんのお話を聞いて、
私のやりかたで良かったんだと安心しました。
ーーーーー
いつもメルマガありがとうございます。
最近Instagramを始め、
投稿にCanvaや文章を駆使して
作成に時間を要していました。
こんなに作成に
時間がかかるのが普通なのかと。。。
「安心」「信用されていない」
なるほど!でした。
とても気になる情報だったので、
ぜひ続きも聞いてみたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ーーーーー
インスタグラムが何かも知りませんが
安心感を与えられるならやってみます。
チラシでは何も伝えられないんで。
ーーーーー
インスタグラムが苦痛でした。
ノウハウを発信する前に必要なこと、
効率的な発信方法などを教えていただき、
ありがとうございました。
まだまだやれることが
あるのだと思えました。
また、インスタグラムに
チャレンジしようと思います。
ーーーーー
インスタ集客が以前より
反応が悪くなっていることに気づいてから、
アルゴリズムを攻略しなければ
今まで通りの投稿では
ダメなのだなと感じていました。
続きが気になっています。
ーーーーー
ストーリーの強力な
2つの機能を使い見る人の脳に
安心・信用の信号を
送り込む戦略が気になりました
ーーーーー



僕自身も毎日インスタ攻略してるので
ノウハウがかなり貯まってきました。


>私はフィードは殆ど投稿せず、
リール投稿だけやってます。

この方法でOKです。

リール投稿時にフィード投稿を
シェアしておけばOK.

フィードにも同じショート動画を
掲載することができるので
超時短になります。



>最近Instagramを始め、
投稿にCanvaや文章を駆使して
作成に時間を要していました。

これ、僕も大嫌いでした。
なのでインスタは嫌いだったのですが、

アプリを使えば
ショート動画が10分で作れるので
今は楽しくてしょうがないです。






ーーーーーー
【限定公開】
ゼロからできる
ソーシャルプルーフ
Instagram集客術
ーーーーーー

ですが、
公開は本日までとなります。





なぜ、TikTokが
爆裂して人気があるのか・・・

そのノウハウを
Instagramにも使えるんです。




少し、急いでください。

先行者利益はかなり大きいはずです。


↓ ↓


ーーーーー
プレミアム公開
ーーーーー


■ゼロからできる
ソーシャルプルーフ
Instagram集客術


:今すぐ視聴をする

※9月15日(木)まで


ーーーーーー








では、またメールをします。


*  *  * 最後までお読みいただき、ありがとうございます。 世界一かんたんなtwitter運用の教科書 → https://prosms.jp/mai/1-642/ HSS型HSPに向いている仕事10選| → https://yama-blog.net/1-25/