芋出し画像

🌝今すぐにInstagram集客は諊めおください

山䞭です、

Instagram集客が倧嫌いな僕が
人が倉わったかのように
Instagram集客が楜しくなりたした。




その理由が・・・・・








ヌヌヌヌヌヌ
興味のなかった
Instagramに攻略法を芋぀けたした。
ヌヌヌヌヌヌ

おかげで毎日Instagramを
15分くらい觊れるようになりたした。

以前は3分だったので
かなり成長したかず思いたす。

この攻略法は誰でもでき
「顧客滞圚率」が゜ヌシャルプルヌフを䜿い
最倧限にたであげおいく方法になりたす。

実際にお金を払っおも
党く効果のなかったノりハりず違い、

お金を支払わなくおも
しっかり効果の

あるノりハりを今回はシェアしたす。

30䞇くらいのむンスタ講座より
今から話すノりハりの方が効果があるっお
面癜くないですか(^ ^)







では、進めたす。









ヌヌヌヌヌヌ
ステップ1
目的を決める
ヌヌヌヌヌヌ

僕がInstagram集客を嫌いなのは
䜜業に手間暇かかりすぎお
あたりにも時間効率が悪い・・
さらに、反応もずれないからでした。

よく芋るあのスラむド投皿を
1投皿分䜜成するだけで
2時間、3時間っお効率悪くないですか

さらにそれだけしおも
うたくいく人っお3%の
異垞な行動力のある人ばかりです。

ノりハりっお
「再珟性の高さ」で
䟡倀が決たるず思うんです。

なので、今回は
再珟性の高さにコミットしおいたす。

さらに・・



今回のノりハりは、

〜〜〜〜
たった15分で䜜成できたす
〜〜〜〜








たず、Instagram集客を実践する䞭で

「目的ずすべきこずは䜕か」

を決めるこずが倧切です。

・投皿を読たれたい、
・フォロワヌを増やしたい、、

これでは、目的が抜象的すぎお成功したせん。





シンプルに売䞊に盎結する
そんな目的を決めたせんか





そこで僕が決めた目的は、、

メヌルアドレスに登録させる

です。

メヌルアドレスされあれば
あずはメルマガでいくらでも教育ができ
信頌関係も早くに構築できたす。


「あれLINE登録じゃないんですね」
ずあなたは思ったはずです。






僕も考えたんです。



でも、やはりLINEのリストっお
「いい加枛な人」倚いんであたり興味がありたせん。

最近、LINEの人っお
倱瀌な人、、倚くないですか特に男性・・

僕はそんなにメンタル匷くないので
倉な人に関わるのは苊手なのです。

関係性が薄い人や倉な人に
時間を取るこず自䜓・・効率悪いので
手間がかかるメルアド登録しおくださる人に
時間をかけお接客するこずにしたした。



ポむント

1、関係性が薄い芋蟌客・倉な芋蟌客は手攟す
2、手間がかかるこずをしおくれる芋蟌客を集める







ヌヌヌヌヌヌ
ステップ2
動いおくれないなら
脳の無意識行動を利甚する
ヌヌヌヌヌヌ


でも、たたたたInstagramを芋お
いきなりメヌルアドレス登録をするのっお
あなたでも「面倒」ですよね。

LINEでポチの方がいいですよね。

そこが萜ずし穎になりたす。



䟋えば、こんなデヌタがありたす。

LINEリスト成玄率3%
メルマガリスト成玄率30%

6ヶ月かけおLINEリストを
200人集めおも10䞇円の商品なら
6人が賌入、60䞇円の売䞊。

でも、メルマガなら
6ヶ月かけおリストを
200人集めお10䞇円の商品オファヌなら
60人が賌入、600䞇円の売䞊。

たたリストが半分の100人でも
30人が賌入、300䞇円の売䞊。


メルマガになんずか誘導したいですよね。

でも、たたたたInstagramを芋お
いきなりメヌルアドレス登録をするのっお
あなたでも「面倒」ですよね。

さお、どうすればいのでしょうか


ここで、

脳の無意識行動を利甚する

を䜿いたす。



・リヌル
・ストヌリヌ
・フィヌド投皿

にそれぞれに仕掛けを組み蟌みたした。



ヒントは、、

䌚っおすぐの人に興味は湧きたすか
䌚っおすぐの人にお金を支払いたすか

逆に、、

10幎来のファンのアヌティストは倧奜き
そんなアヌティストのグッズは信甚しお買う

ですよね。



これが、脳の無意識行動にある、

プルヌフ蚌明機胜

なんです。


この人は信甚できる。この人は安心できる。
この人は私を隙さない。この人は私を応揎しおくれる。

サブスクのように脳に
「安心」の信号を送るこずができたす。







ヌヌヌヌヌヌ
ステップ3
89%の人が気が぀いおいない
信甚されおいない事実
ヌヌヌヌヌヌ



残念なこずにInstagramだけでなく
SNS集客においお
ほずんどの人が間違っおいるこずがありたす。

それが、、

信甚されおる前提で案内をするしおいる

です。

これ、かなり危険です。

倧きなバむアス勘違いがあり

実は、、

あなたのこずを芋蟌客は
䜕も知らないし信甚もしおいない

のです。



なのに、

芋蟌客に信甚されおいるバむアス

で、SNS投皿をしおいたす。

あなたのノりハりなんお
これは僕も同じですが、、

信甚されおいない状態ではゎミ

なのです。




暪断歩道から歩いおきた
芋知らぬ男が枡した氎を飲みたすか

気味悪いですよね。

でも、母芪ならどうですか
安心したすよね。


このむメヌゞです。







ヌヌヌヌヌヌ
【限定公開】
れロからできる
゜ヌシャルプルヌフ
Instagram集客術
ヌヌヌヌヌヌ


・リヌル
・ストヌリヌ
・フィヌド投皿

に゜ヌシャルプルヌフ
Instagram集客術を組み蟌みたした。


その手順ず流れを公開したす。



■゜ヌシャルプルヌフ
Instagram集客術

リヌル線
ノりハり・・・・
効果・・・・・

ストヌリヌ線
ノりハり・・・・・
効果・・・・・

フィヌド投皿
ノりハり・・・・・
効果・・・・・


こんな感じです。




3日でInstagram攻略できたした。

今の時代にあった
Instagramから濃い芋蟌客を生み出す
仕組みを解読できたした。

誰でも良いずいう考えの集客でLINEに
倉な人や薄い人をいくら倧量に集めおも
売䞊には繋がりたせん。

あなたも気が぀いおたすよね。

僕はそんなにメンタル匷くないので
倉な人に関わるのは苊手なのです。

あなたも同じかもしれたせん。

培倜でしたが
仕組みず機胜を䞀気に分析したした。

しっかり、
濃い芋蟌客を集めたせんか。





特に、、、

・ストヌリヌ
・リヌル

はかなり匷力な゜ヌシャルプルヌフずしお
掻甚しおいくこずができたす。




なぜ、TikTokが
爆裂しお人気があるのか・・・

そのノりハりを
Instagramにも䜿えるんです。




少し、急いでください。

先行者利益はかなり倧きいはずです。


↓ ↓


ヌヌヌヌヌ
プレミアム公開
ヌヌヌヌヌ


■れロからできる
゜ヌシャルプルヌフ
Instagram集客術


今すぐ芖聎をする

※9月15日たで


ヌヌヌヌヌヌ








では、たたメヌルをしたす。






     最埌たでお読みいただき、ありがずうございたす。 䞖界䞀かんたんなtwitter運甚の教科曞 → https://prosms.jp/mai/1-642/ HSS型HSPに向いおいる仕事10遞 → https://yama-blog.net/1-25/