コール

こんばんは!

ドイツに行きたい(行く)ホームズです。

今日はあるパレードで初めてコールをしました。

今の自分にコールするならこんな感じです。

「風邪、引いた」 ”風邪、引いた”

「早く、寝ろ」 ”早く、寝ろ”

「でも、note」 ”でも、note”

「からだの、声を、ちゃんと、聴こう」

”からだの、声を、ちゃんと、聴こう”

「自分のからだ、自分で守る」

”自分のからだ、自分で守る”

「自分を、大事に」 ”自分を、大事に”

以上です。

10月18日から、私のドイツへの旅が本格的に

始まったのですが、2つのことをやろうと決めました。

1つは「1日ドイツ語3単語」

もう1つは「走る」

単語のほうは3つということもあって、なんとか。

走るほうは、だらだら5分とか6分とか。

今のところ1日も欠かさずに、と言いたいところですが

完璧にはできてないです。

今日は風邪がひどくなりそうなのでもう寝ます。

単語だけ覚えます。

toi toi toi & ゲズントハイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?