ドイツ行きます!

はじめまして。

ホームズ☆ドイツに留学します

でTwitterをやっています、ホームズです。

ドイツ留学を目指しています。

今年の春休みにドイツのベルリンに行き

「ここで暮らしてみたい!」って思いました。

普段は主に社会的養護を勉強しています。

今関心があるのは「ソーシャル・ペタゴジー」です。

ドイツの大学院で

「ソーシャルペタゴジーと社会的養護が学びたい!」

今ドイツ留学に向けて

びよんど、ノブの海外挑戦尻叩きサロン

でお二人に応援していただきながら

サロンの仲間と頑張っています。

おとといから「1日ドイツ語単語3つ覚える」

きのうから「走る」

を実践しています。

ここで好きなアーティストを

紹介してもいいですか。

KREVAさんです。

はじめてこの人の曲をきいたのは

たしか中学生のとき。

「かも」という曲です。

今もリピートしながら書いています。

歌詞を紹介して今日のnote第1号を

終えたいと思います。

「このままこうしていられるなら

他には何もいらない

そんな風に思えてしまったなら

終わりが近いのかも

あの時本気で挑んでいたら

今こんなとこに居ない

そんな話あなたのその口から

聞きたくないのかも」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?