見出し画像

ラッパーに会いに行こう~BASIさん~

ここだけの話です。
来週月曜日にラッパーのBASIさんに会います。
あ、ライブに行くってことです。

そこでもしBASIさんとお話できたら。
なにかききたい。
「BASIさんが23に戻れたら何しますか」
「23のとき何していましたか」
人生相談したい。笑

BASIさんと出会ったのは
あぁ、あのときか。
17の春。
「あなたには」のPV。
2回目の高校2年生。
(あ、留年で。笑)
なんかあのときも
どんづまってました、人生。
大変だったなぁ。

「たゆたう」を脳内に流しながら
通学で自転車こぎながら見上げた青空を
今でもときどき思い出します。

あこがれの、
だいすきなラッパーの人に
ちょっとききたいぐらい
今じぶんは迷ってるんだなぁ。
暇ってことか。笑

今言えるのはあのとき
BASIさんに出会っていて
よかったなということ。

人生を豊かにしてくれる
出会いってたまにある。
ありがてえです。

ありがとうございます。

月曜日楽しみ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?