見出し画像

喧嘩上等まじ卍

我が愛しの娘は、喧嘩っ早いで有名である。

幼稚園でも喧嘩して
習い事でも喧嘩して
1人遊びでも人形を喧嘩させて
兎に角、戦闘民族🔥

繊細が故、舐められたら終わりvibesがハンパない。

幼稚園後の開放時間、仲良く男の子と遊んでいたかと思えば、次の瞬間激おこfaceでこちらに向かってくる

ワイ)どしたんや

キキ)◯◯が頭叩いた!許せない!mommy怒ってよ!!

ワイ)そんなん自分達で解決しなよ

このやりとり✖️10回くらい

ウジウジ泣いてると思いきや、いきなり顔つき変わり
意を決して、男子の方へプンプンしながら走っていく

遠目から母見守る
他の保護者もキキに釘付け

腕組みしてめちゃメンチ切っとるやん

いきなり決闘がスタート

取っ組み合いしたのち

ぐるぐる回る小さなものたち

遠心力でキキ投げ飛ばされる

サッと起き上がり、めちゃ睨んで
"全然痛くないから"

捨て台詞吐いて

クルッとこちらに向かって泣きながら戻ってくる

完敗。

よく頑張ったなキキ

悔しい。悔しすぎる。

結局当事者の親(ワイ)ではなく、見かねたママ友が仲裁に入ってくれるも、キキの気は収まらない。
そんな時は、おやつだよね🍘
瞬時に機嫌が直って一安心....(?!)

このまま成長して、東京リベンジャーズの世界観で生きていく事になったらどうしよう。

喧嘩上等マジ卍なキキを、love&peace精神に導けるのかワイ🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?