見出し画像

同族嫌悪

キキにはいとこがいる。1つ年下で名前はキコ。食べることに命をかけている我が一族1の食いしん坊キャラ。
初めてしっかりと発した言葉は
”おかわりください”
お代わりがあるかないかで、自分の取り分の食事を食べる速度が大分違う。

いつものようにお気に入りのディズニーアニメを見ている流れで、プーさんを鑑賞していたそうな。
見終わった感想→
キコ)プーさん嫌い!!(激怒)
親)なんで??
キコ)はちみつ一人で全部食べちゃうから!プーさん嫌い!(2回目)

wwwww

きこちゃん、食べ物に関しては割りかし独り占めvibesですよね?
かあちゃんの食事を当たり前のように自分の物と認識して、母が食べようとするとギロリと睨んでますよね??

これが本当の”同族嫌悪”だな、と勉強になってしまったワイでした。

ちなみに、我が娘キキはフワちゃんが嫌いなのw
CMとかで出てくるとあからさまな憎悪を示してて、これも同族嫌悪だなとw

ジャラジャラしてて、うるさくて、虹野郎で、君も同じ部類だと思うがねww



この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?