見出し画像

「わたしは私のプロフェッショナルとして生きる」

今日も、午前中は継続セッションの方と
とっても佳き時間を過ごさせていただきました。

継続セッションをしていると、
クライアントさまの変化が、、
本当に感動してしまう程に美しくて、、🕊
今日も、しみじみと感じておりました✨

何より、
本気でご自分を大切にしたい。
そんな思いがあるからこそ、
ご自分を大切にされる時間を創る。

わたし達は、何かのプロフェッショナルに
なろうと、必死になったり
何かのプロフェッショナルであることが
社会的な地位として必要なことだと思い
自分という存在よりも、
外側の何か?にエネルギーを注ぎ込んでしまう。
もちろん、プロフェッショナルになるという事は、
さまざまな覚悟や資格が伴うわけで
時に、それが必要であり、それがないと
できない事もある。

しかし、
忘れてほしくないのは、
”わたし”という人間は、
この世の中に二人と居ないわけで、
世界にたった一人しかいないのです。

そう考えたときに、
わたしという人間のプロフェッショナルに
ならないといけない。

”わたし”は誰が生きるの?

紛れもなく、
わたしはわたしにしか生きられないから。

外側の何かでもなく、
自分自身を生きる先に、
自分が本当にやりたい事。
この地で安心して生きられること。

そんな事に誠心誠意エネルギーを費やして
わたしがわたしのプロフェッショナルとして
生きられるように、
自分自身がそこに向けて
サポートしてあげたいと思うのです。

わたしのプロフェッショナルになるには、
きっと、小さな事でも
自分との一致を大切にし、
その自己一致が積み重なることで
自己信頼がうまれてくる。

自分を喜ばせる時間をたくさんとったり
休ませる時間や
無理をしない時間。
身体や心のメンテナンスも。

プロフェッショナルなわたしという人間から
少し離れて
わたしを見た時に、
まるでマネージャーのような眼差しを
持って、その”わたし”が軽やかに
自分らしく自分を表現できるように
導いていく、、と思うのです。

そんな、
世界に一人しか居ない
”わたし”という存在を大切に扱いながら
生きることを、全うしていきたい🕊
そんなふうに、感じるわけです。

セッションで、施術後のみなさんのお顔は
誰もがみな、
今、ここに存在すること。
身体がこんなにも軽やかで居られることを
心から喜び、、これからが楽しみになる🕊
そんな笑顔で教えてくれます。

身体が軽くなり、思考もニュートラルになり
健康で居られること。
これこそが、最高なしあわせかもしれない。

だって、
人生は可能性に満ち満ちている🕊と
心から思えるから、、、✨

わたし達は、常に揺らぎの中に生きている。
その揺らぎが、自分へのサインとして教えてくれる。
その揺らぎすら、安心の中で揺らいでいるのだと。

・5月はご予約満了いたしております。
・6月スケジュールは
@yukari_holos_111
ハイライトの予約スケジュールより
ご覧いただけます。
公式LINEかDMにてご予約お待ちいたしております。

#個人セッション
#量子場調整
#オーダーメイドセッション
#継続セッション
#わたしはわたしのプロフェッショナルになる
#軽やかに生きる
#唯一無二のじぶん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?