見出し画像

「チャンスは自分が思うタイミングでは訪れない」

自分の中で
準備が整うまで待ってはくれないのです。

それはきっと、
人生における総監督がいるならば
総監督からみたら
最善のタイミングでGOをだしてくるもの。

だけど、
本人はコンフォートゾーンから
抜けることが怖いが故に
まだまだ自分なんて、、と、
自分の実力を過小評価してしまう。

総監督は、しっかりみている。
あなたができることを知っているから
チャンスは訪れるの。

そのチャンスという切符を受け取り行動すると挑戦した自分に矢印が向きます。
そして、自らのこうしなくては、
こうあらねばという、はからいが無くなると
結果に執着しなくなるのです。
結果より、やってみた喜びがフォーカスされて
次から次へ、、シンクロニシティが巡り
喜びが巡り、、
自然と感謝のフェーズへと繋がります。

そんな、チャンスが巡ってきた時に
すぐに動ける自分で居られることも 
とっても大切です。

マインドパワーで、こうしよう。
ああしよう。と、様々に思考を巡らせた所で
実際に現実は変わりにくいのです。
そして、力で頑張って何かを成し遂げたとしても、
残念ながら続かないのです。

まず、自分自身の身体と心の
エネルギーを高めていく事が、
とても重要になるのではないかと思います。

女性は身体=潜在意識から顕在的なものへと
エネルギーが拡大していくので、
身体からアプローチをしないと
身体に引っ張られて願うような現実が
遠のいてしまいます。

もっというと、口腔や噛み合わせが
とても大事な鍵に🗝️なります。

量子場調整は、身体だけに留まらず
包括的に調整していける技術。

私自身、本当に身体が強くなり
精神的にも、
中心軸に居続けている体感があります。
自分と繋がって生きるとは、
こういう事なんだと実感しています。

いつも観ていた風景が、こんなにも
美しく、儚いものだと知る。
日々の何気ない光景に胸の内側が温かくなる。
いつもとなんら変わらない登場人物が
こうやって輝きを放っていることに
気づけるかは、、”わたし次第”。

すでに、在ることに気づき、
今に思い切り寛ぎ
二度と来ない今日を享受すること。

それには、資格も努力もいらない。

本当は、
今すぐにでもそんな生き方ができるんだという事。

毎日、クライアントさんの、、
皆皆さまの、、しあわせを願っています。

私ができる
精一杯を、、この人生で活かしきりたい。
こうした機会を与えてもらえることに
心よりの感謝を込めて🕊️

#チャンスは自分が思うタイミングでやってこない
#コンフォートゾーンを抜ける
#挑戦
#槍出せ角だせはいらない
#まるいまま貫いて
#揺れもしない強さなんていらない
#量子場調整はそこへのガイド
#あなたを活かすのはあなたしかいない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?