見出し画像

「人生には必要なことしか起こらない」

本質的な生き方を選択し、
そこに向かって生き始めると、
必ずや
一見難しい難題が現れたり、
見てみぬふりをしていた事が、
現象となってみせてくれる。

こころや身体が変化、変容し、
進化していくと、出会う人も変わってくる。

選ぶ店も、着たい服も、
歯医者さんや、美容院まで、、

じぶんがシンプルにシンプルに
捨てきれない執着や思いこみ、
固定概念だったりをクリアにして
研ぎ澄まされていけば行くほど
見えてくる世界も、
同じように研ぎ澄まされ、
何より軽くなっていく、、

じぶんが何かを手放せなくて
固執すればする程、重たくなっていく、、。
そして、誰かのせいにしたくなる。
そして、
二元論で物事を判断したり、
その事に囚われすぎて、
固執しやすくなってしまう。

人生には必要なことしか起こらない。

必要な体験だから、
辛い形でのしかかる事も多くあるもの。

それを見せられる度に、
あなたの何が不安になっている?
どんな事を怖がっている?

一つ一つ、
そんな感情に寄り添いながら
どんな荒波の時にも
波を乗りこなせる
サーファーのように、、

じぶん自身と繋がって生きるという事が
これからの時代、
本当に、本当に
大切になってくると思うんです。

だから
いつも、
じぶんが納得できる
自分で居られますように✨

日々がかけがえのない一日の連続であって
いつまでも続くかわからない道を
わたし達は歩んでいる。

だから、じぶん自身に正直で
嘘のないじぶんで、、
誰かに遠慮しなくても、
堂々と、溢れでるしあわせを
味わって毎日を生きよう。

#じぶんと繋がって生きる
#どんな荒波も乗りこなす
#サーファーのように
#量子場調整
#個人セッション
#オーダーメイドセッション
#生き方
#問われている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?