見出し画像

オーダーメイドセッションでのご感想

オーダーメイドセッションでの
ご継続のクライアントさまからの
ご感想をご紹介させていただきます🕊️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎回、
自分の変化をすぐに実感できる施術が
楽しみでしかたないです。
今回も自分自身が気付いてなかった望んでいたことを対話で明るみになりハッと気がついた時涙がでてしまいました。

悩みの本質に至るまでの紐解きが毎回すごいなぁと
感心しています!!
施術はもちろんだけど、
ゆかりさんの本質を見抜く力はほんと素晴らしくて
そこもオーダーメイドセッションの魅力だと思ってます。

今まで自分を変えたいと思って受けた
どの施術よりも量子場調整は施術後速やかに変化を
実感できています!!変化を感じると
心のあり方も見える景色も変わるので、
新しい自分に出会えたような気分になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カウンセリングで、その方の本質的な課題や詰まり、
囚われを紐解いていく事を大切にさせていただきながら、
潜在的に認識できなかった事が
言語化され、顕在的に落とし込んだ事で
そこが、理解できるが故に
本質的な部分に焦点をあてながら
そこに技術を使っていきます。

日々、クライアントさまから、
本当に今までの自分からは
考えられない程、生きやすくなり、
家族との関係性まで変わりました。

身体の不調が改善されていき、
身体が軽やかで疲れ知らずになって、
どんどん行動できるようになりました。
というお話しであったり。

今、絶賛進化の只中で
一見大変な状況でありながらも、
明らかに以前のご自分とは違う、揺らぎながらも、
必ず中心にご自分が居る感覚を感じている方であったり。

わたしが掲げている、
一人でも多くの方が、自分らしく
本来の自然体で唯一無二のじぶんを知り
他の誰でもない、じぶん自身と繋がって
生きられるように、、という
大きなミッションに対して、
その方向性へと確実に向かっていっているんだな、、と。
喜びと共に、
その、お一人お一人から波及していくエネルギーが、
周りへと放たれて、自然と伝播しながら
じぶんを大切にできる、
その優しさの循環の中を生きるようになるのです✨

お子さんを持つクライアントさまも多い中
じぶんの人生を楽しみ、じぶんの軸を
真ん中にしっかりと持ち、
例え、いろんな事があっても
軽やかで、しなやかで、柔軟な
お母さんの姿をみて育つお子さんにも
伝播していくことでしょう。
脳のミラーニューロンという近くに居る人を
猛烈にコピーしようとする本能がある為、
あれこれ教えなくても
子は近くにいる母を全力で真似をしようと
するわけで、、それは、結果
佳き影響を与えることになると思うのです。

何にも、マイナスで嫌な出来事が起こらない
事を願うのではなく、
どんな状況であっても
軽やかに乗り越えられる、じぶん自身で
居られるようになる。

そんな状態を
骨格や内臓の位置を整えることで
噛み合わせ、姿勢と重心の位置を整え
変化を体感していく事になります。

量子場調整は、
小脳を通して無意識に働きかける深度の高い施術法です。

通常の整体のように直接手で触れる
物理的な刺激では手の届かない内臓の細胞、
骨の位置、体の深部までアプローチすることが
できるのです。

次の投稿では、
量子場調整について書いていきますね🕊️

#どんなあたなで居たいですか
#オーダーメイドセッション
#量子場調整技術
#進化
#本来のじぶんに還る
#じぶんと繋がる
#体感していく
#今までにない
#素晴らしい技術
#本質を紐解く
#魂の声がきこえる
#そんなセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?