見出し画像

「未来人のように今を生きてみたら、、」

これやりたい!と、直感力じゃなくて
直観力で捉えられるようになったわたし。

やりたい!と思った時は、
ただ、その「やりたい」という想いだけじゃなく、
行動へと繋がる初動エネルギーが
もれなくプレゼントとして付いてきている。

確かに、これだ!と思ったことを
今だ、温めている案件もあるにせよ
やっぱり、
じぶん自身がすでに動いている時は
本当に、心から望んでいること。

たまたま、1940年の日本の街並みや
暮らしがカラー映像で観られる動画を観ていて
ふと、ここに未来人のわたしがタイムスリップしたら、
わたしは何をはじめるんだろう?
と、一人わくわくしてしまった。

なんでも初められる。
例え、周りから大反対されたり
理解されなかったりしても
じぶんの中での決して揺らぎない何かが
突き動かすように
やると決めたらやれる気しかしない。

未来人だから、
なんとなくの見通しがある。
それは、じぶん自身を疑わずに
信頼していけるということ。

今は今の時代での
常識や社会通年でしかないわけで、
今の現実。
その常識から逸脱した選択や生き方は
未来のあたり前になっていくのかもしれない、、、

だって、どう転んでも
すべては、あらゆる体験を望んだわたしが
そこに居た。というだけで
何かを手に入れるという事とは
ベクトルが違っているから。

だから、
今のわたしは未来人じゃなくても
なんだか、未来人のような気持ちで
この、″今″を生きてみたらいいじゃない。
と、、、

何かを成し遂げたり、
功績を残すことが必要なのではなく、
今、
生きている実感を持って
″わたし″=あなたが″わたし″=あなたの
スペシャリストとして生きること。

″わたし″=あなたのやりたい事を叶えてあげること、、

今、じぶんにできる最大のこと。

すとんと腑におちて理解できると
あとは、やるだけなんだ。

初動には、ただ行動する以上のパワーが
内包されている。
この力を使わぬ手はないし、

初動が遅くなってしまう時は、
何に言い訳しているの?
何を怖れているの?
何が心配?
じぶん自身に問いかけながら、
じぶんが一番のじぶんの応援者として
存在し続けていきたいですね。

今日、わたしはオリジナルの
お茶を創ることに、さっそく動きだしました🕊️

#未来人
#未来人のように今を生きてみたら
#初動のエネルギー
#プレゼント
#やってみること
#量子場調整
#オーダーメイドセッション
#オリジナル
#お茶の世界
#お茶の世界は奥が深い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?