見出し画像

量子場調整の向かう未来

2泊3日量子場調整の新たな
技術取得のため、合宿に参加して参りました。
新たな技術は、、本当に驚きとその体感の連続で
生まれてはじめてこんな体感を得たというような
今までの常識や思い込みを弾き飛ばすくらいの
インパクトと共に、じぶんの内側に持っている
強さのようなものを引き出してくれ、
本来の人の持つ力にも気付かされる技術でした。

あらためて、技術創始者の岩尾和雄院長と
アカデミーの社長でもある岩尾朋美先生と
一緒に過ごさせていただく中で、
心震えるような体験や時間を経験できた事が
しあわせでなりません。

創始者の純粋なる思いや量子場調整の
向かっている方向性であったり、
本当に、人を思い、この国を思い、
地球を、宇宙をも思う
根底に愛が根差した誰も何も敵としない
循環される世界。

それは、二元論を超えた量子の世界。

量子場調整の考えは、
人生に起こる波を小さくすることではない。
どんな波が来たって
それを乗りこなすことができるようになる。

原因を見つけて、探して解決していくことを
超えた、全く新たな視点を持って
どんなネガティブな感情やマインドでも
その領域の周波数帯を引き上げて次元を
シフトできる技術。
すべては、大切なじぶんの一部。
良い、悪いという二元的な見方を超えた
世界が量子的な世界なのです。

大脳的な、マインドパワーをつかって
意志に命令していくような
二元論的な方法ではなくて、
小脳というスーパーコンピューターを通して、
一度でも体験したものがしっかりと記憶として
残されるキャパシティの大きな世界へ。


量子場調整でできることは、
計り知れないけれど、
何より、
その方、その方の
”潜在している力を育てること”

わたしは、素肌と心を育てる調合スキンケアWSにしても、育てていくこと。
に、、重きを置いています。

技術も素晴らしいけれど、
あなたのクライアントさまの
小脳を通して受けとる共鳴力が
何より素晴らしいのです。

今回の合宿で創始者である院長や朋美先生
とお話ししていく中で感じた
これからの量子場調整が向かう方向性として

今もそうなのですが、
よりこれから向かう先は、
技術を通して、、
クライアントさま自らが
自発的に変化していく過程を体験すること。

特別な人だけが体験できるんじゃない。
どんな人でも体験ができる。

みなが、自己をヒーリングできる時代へ。

じぶん自身のキャパシティを広げていくこと。

線路が出来上がっても
そこへと走らせるのも、走らせないことも
あなた次第。

もし、走らせることを決めたならば
量子はその方向へと動きだすから。

わたしも、
また一つ大きくアップデートされたかの
ように、、
クライアントさまとの時間が
楽しみでならなくなっています。

わたしができる事を
誠心誠意やりきること。

誓った先には、
わたし自身が、身体も心も
森羅万象、すべてのものへの
生かされていることへの感謝と共に、、、、

生きた証を刻みたいと思います。

#量子場調整
#アップデート
#ZERO無限
#二元論を超えた世界
#在り方
#有り難さ
#育てていく
#潜在している力を育てる
#セッション
#オーダーメイドセッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?