見出し画像

「じぶんらしいリズムで。」

今日も、ご継続くださっているクライアントさまとのオーダーメイドセッションでした🕊️

続けてくださる中でのクライアントさまの変化を
お話しくださいました。

・内巻きぎみだった肩の位置が改善し長時間リュックを背負うのが疲れなくなりました。

・反り腰が改善されて、
床に寝たときにぺたっと腰が設置するようになりました。

・体重が増えないのが悩みだったのがベスト体重になりました。

・首と肩の可動域が明らかに広がり軽くなり、上下、左右の動きが楽になりました。

他のクライアントさまからも、日々続々と変化のお声をいただいていて、

・旦那さまとの意見の食い違いがあっても自分の感情に振り回されない、冷静にいられる自分に驚きました。
そして、今までなら受け入れられなかった旦那の言い分も、受け止められる度量も感じられ、今までの自分とは大きく変化してます!

・仕事のミスがあった時、今まですごく落ち込んでなかなか気持ちの切り替えが出来なかったけど、今は気持ちが前向きでいられるんです。間違えた分違うところで挽回しようって、自分自身を応援できる感じ。それって自分を言
頼してないと出来ないことなんじゃないかと思います。

のような、精神面での変化のお声も✨

すべては、
じぶんらしさ、
わたしらしさが
顔を出してきたから、、

物理的な肉体面でも
体調が悪かったり、
症状に囚われたり、、
肩や首や腰が痛い、、

さまざまなものが
本来のじぶん自身から
離れさせるように
その症状と同一化してしまいます。

精神面でも同じです。
誰かのことが気になったり、旦那さんとのコミュニケーションに纏わるストレスや子どもへの過度な干渉、会社の中の苦手な人、ママ友とのストレスなど、、、

わたし達は、一人では生きる事ができないが故に
さまざまな人間関係によって悩まされたり、消耗したり、

逆に励まされたり、、
勇気をもらったり、、、
最終的には自分以外の人達はすべてが
気づきをもらえる最高なプレゼントであり
”わたし”の中の一部であるのですが、、、

悩まされたり、消耗したり、している時は
本来のじぶんらしさは消え失せて、、
周りに合わせたり、
本音やじぶんらしいリズムを忘れて、

居心地が悪くても、
外側のリズムに合わせようとしてしまう。

そんな、少しのズレや
不一致、違和感に気づき

じぶんらしいリズム。
じぶんらしいテンポ。
じぶんらしさって
なんだろう?

そんな所に立ち帰り、

身体の軸から調整していくことで、
この”シンプルな
じぶんらしさ”を体感、
体験くださっている姿をみて

みなさんの魂が喜んでいるような✨

そんな印象をもうけます。

量子場調整技術は、
何かを治すためという、
いわゆる受動的な感覚ではなく、
創造的な人生を生きるために良い状態から
どう生きていくか?
という能動的なアプローチとして働いていくものです。

だからこそ、
技術と共に、
あなたはどう生きていく?

どう行動していく?

そんな道先案内のように
あなたのその行動力さえあるのならば、
在りたい姿へ
向かわせてくれる🕊️

心強い相棒のような技術なんです。

あなたのリズムで。
あなたらしく、
あなたの花を咲かせて

日々を過ごしていきたいですね。

#量子場調整
#じぶんのリズム
#じぶんのテンポ
#オーダーメイドセッション
#伴奏
#量子場調整はそこへのガイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?