見出し画像

「人が目醒めていく時とは、、、」

今週も、たくさんのセッションで
クライアントさまの内側と繋がらせていただく、、
本当に尊い時間を過ごさせていただきました。

今、集合意識としてあぶりだされている
観念があるとしたならば、

無意識に疑わずに受け入れて生きてきた
受動的な感覚から、
自らが、選択し、生きることができる
能動的な感覚を自覚していく。

人が目醒めていく時というのは
こういう事なのかもしれないと感じるタイミングが幾度とありました。

今日、継続セッション5回受けてくださった
クライアントさまがお話しくださった
言葉がとても印象に残っています。

”私は、無意識的に与えられた状態を
甘んじて受け入れていたことに気づきました。
自分が無意識のうちにたくさん
我慢していたことに気づいたんです。と。”

そうなんですよね。

無自覚に、その状況であったり
物であったり、人であったり、場であったりを
受動的に受け入れてしまうことは、
現代では SNSや様々なものからマーケティングという
手法が随所に隠れている中で、
非常に陥りやすい感覚だと思うのです。

情報方の昨今では、

なんとなく、それを選んでいた。
なんとなく、相手に寄せてしまっていた。
なんとなく、自分には何か足りない気がしてしまっていた。
なんとなく、言われるがままになってしまっていた。

自らが、心から望む選択を。
あなたが、この人生の主人公だから。
あなたが、選んでいいのです。
そして、それを選んだ先には責任というものも
伴うわけですが、
その責任をも、軽やかに引き受けることが
できるようになるわけです。


じぶんの内側にある本当の願いや
真我に気づいた時、、、

自己分離から手を取り合うように
自己一致をして、
統合していった先にはきっと、
現象も変わる。

自我と手を取り合い
内側から育まれる調和が
自然と外の世界へと広がっていく。

一人一人が変わることは
とても意味があること。

一人一人の心の中に調和を
見いだした時に
明らかに、外側の世界が調和しだす。

世界平和とは、一人一人にかかっている。
誰もが、主役なのだと思います。

#誰もが主役
#人生の主人公
#調和
#集合意識
#量子場調整
#オーダーメイドセッション
#継続セッション
#量子場調整はそこへのガイド
#人生の土台

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?