見出し画像

「現実創造していく前に大切なこと、、」

本日も、はじめましてのクライアントさま
との深き佳き時間を過ごさせていただきました。

人間の悩みのほとんどは、人間関係と言っても
過言ではないですし、
「すべての悩みは対人関係の悩みである」
とアドラー先生も言っていました。

人は、人から傷つく経験や、悲しみを抱く経験、怒りの感情や、恐れる体験をさせてもらうのですが、
その反対に、人から癒される経験や励まされる経験、勇気づけられたり、優しくされる体験もするのです。

人は人によって磨かれる。

やっぱり、近しい家族との関係は
一番、自分の内側に隠してきたり
無かったことにしようとした
パンドラの箱を開けさせられる。
なんて事が、多いものです。

無かったことには、できないのが
感情=潜在意識に溜めこまれたもの
なのですね。

今回も、お子さんを通して
ご自分の内側をみていきながら、
過去へ遡って、身体の軸を整えていく
アプローチをさせていただきました。

施術後のクライアントさまの
軽やかな身体と爽やかな表情が
なんとも忘れられない時間となり、
後から、ご感想で

初めてのセッションは驚くことばかりで、
信じられないくらい心も体も軽くなりました。

とお言葉を寄せていただきました🕊

今の時点で、
この先、何をやっていったらいいかわからなくても、まずはお部屋のお掃除と同じで
潜在的なものをお掃除していく事から
道はひらけていくように感じます。

ご自分が、よりシンプルになれば
必要なものが目の前に現れても
キャッチできるようになるからです。

物に溢れて埋もれてしまっては、
何が必要か何が要らないかも
判断することさえ気が遠くなってしまうから
とりきれない潜在的な汚れに焦点をあてていくわけなのです。
まずは、今のあなたの枷になっている
ものをお掃除してあげる。

何より、執着を手放していくこと。

すでに不要になっている執着や
囚われた感情、、
自分でも通しようもできない感情を
繰り返してしまう、、、

そんな方に
おすすめのセッションでもあるのです。

そんな時間が、
オーダーメイドセッションや
量子場調整技術になります🕊

今週も、たくさんの内側のひかりに
触れさせていただき、みなさんの美しい涙が
昇華されていくようでした。
本当にありがとうございました。

ご興味ある方、
人生が加速していきますので
本気で、今に変化を齎したい方
お待ちいたしております。

#オーダーメイドセッション
#量子場調整技術
#すべては自分へのメッセージ
#人生が加速する
#身体も心も軽やかに
#自然体で生きる
#ニュートラル思考
#中庸
#クリアリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?