見出し画像

「オーダーメイドセッション・量子場調整について、、」

普段、オーダーメイドセッションとして
セッションをさせていただいている技術として
量子場調整技術をつかわせていただいています。

量子場調整は、
小脳を通して無意識に働きかける深度の高い施術法です。

通常の整体のように直接手で触れる
物理的な刺激では手の届かない内臓の細胞、骨の位置、体の深部までアプローチすることができるのです。

なぜ、直接身体に触れることなく、
身体のバランスや精神状態まで調整することができるのか?というのも、

無意識に影響を与える「量子」を通して潜在意識を司どる小脳に働きかけるからです。
後頭部にある「小脳」は無意識的な体の働きを、
統括し司令塔のような働きをしています。

調整の対象となるものは、
意識、空間、感情、身体、
すべての場において働くことができる技術です。

過去、現在、未来。
どの時間や空間においても働くことができます。

具体的には臓器・骨格の位置・
ホルモンバランス・自律神経・呼吸や細胞の圧などをに影響を与え動かしています。

量子を通して、小脳に働きかけることで、
直接お体に触れることなく全身の状態を
調整することができます。

対面、zoom、大差なく調整することが可能です。

〈施術を受けることで期待される変化〉

・過去の出来事に対する考え方の癖やパターン。
囚われ、固定概念などが修正されることで、
新しいことに挑戦する時に妨げていた
思考パターンが改善します。
古いパターンを崩壊されることで、
本来のじぶん自身が顔をだしてきます。
それによって、これまでできなかった事に挑戦できるようになり、行動パターンが変わって、
人生のステージを自ら変えていくこともできます。

ここは、本当にわたし自身も
大いに体感をしております✨✨

・動作が軽くなり疲れにくくなります。

・内臓の位置が高くなり呼吸が深くなります。

・物理的な痛みなどの改善。

・疲れにくくなり行動が楽しくなります。

・子宮が本来の位置に整い、自律神経、ホルモンバランスが整います。

・運動能力が高まるので、パフォーマンスの向上に繋がります。

・肩甲骨や骨盤の位置が整い、自然と姿勢が良くなります。

・心の軸が整うことで、周りの人や環境に左右されにくくなります。繊細な方は、よりその変化に気づき
対人関係においての感情や思考パターンを
速やかにクリアにしていきます。

・オーラ領域がよりクリアになることで
直観力が増して、チャンスやご縁、佳き出会いに恵まれます。

まだまだ、、ここには書ききれない
具体的なお話しもたくさんありますが、、。

体感に個人差はあるものの、
技術はみなさまに等しく届いております🕊️

上級課程技術を施させていただきますので、
より高度な範囲にまで
精度高く調整させていただいております。

体験くださっていたり、
ご継続くださっているみなさまのお声と、
わたしも見ていて思うのは
少なくとも3回〜5回以上は体験していただきたいなと思います。
1回、2回では、正直勿体ないのです。

なぜならば、2回体験し
なんだかわからないけど、
身体はすっきりはする。
くらいの方が3回目以降から
どんどん変化にお気づきになられて
調整を受ければ受ける程、
身体や心理的な面や周りの変化、
関係性など、、
日々の明らかな変化を
体験くださる方々のお声をたくさん
いただくからなんです。

そして、この技術は小脳に働きかける為
消えることがない、ご自分に残っていく
財産のようなものです。

直観力も増して、 意識をどんどん拡大していける。 そう、 ご自分を育てていくという観点。

それには、本質的に囚われたパターンや無意識にですが、ご自分では気づきにくい価値観を握りしめていたり、、

その辺りに気づく必要性があり、
その部分に対しても、
カウンセリングの時間で丁寧に、
わたしとしては共に奏でる伴奏のように、
寄り添わせていただきながら
心よりのサポートをさせていただいて
おります🕊️

こんな、素晴らしい技術を
わたしだけで終わらせてはいけない、、笑
それくらい、
クライアントさまのご感想にもありましたが
実際に、
今まで様々な施術を受けてきた中で
ここまで、体感を得られ、凡ゆる領域にまで及ぶこの持続できる施術は今まで、わたくしは体験した事がありません。

この体験は、
少しでも多くの方に、、
体感いただきたいなと。
本当に、心から思ってしまいます🕊️

ご自分に変化や進化を齎したいと思われる方、
本気で人生を加速させていきたい方、
是非、お待ちいたしております✨

#量子場調整
#量子
#意識
#潜在意識
#中脳
#小脳
#量子の世界
#オーダーメイドセッション
#本質を紐解く
#意識の拡大
#継続セッション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?