見出し画像

「意識が拡大していくとは、、、」

セッションを通して、
自分自身もセッションを受けていく中で
意識が拡大していく、、

という事を体感し、、
実感していく経験が
幾度とありました。

「意識レベルによって物事の見え方が変わる」
そんな事も、
幾度となく感じました。

5〜6年前に読んで
非常に衝撃を受けた

「パワーか、フォースか」
人間の行動様式の隠された決定要因
デヴィッド・R・ホーキンズ著

という、
書籍があるのですが、
ホーキンズ博士が統計学的に導き出した、
キネシオロジーテストという、
筋肉の筋反射を用いたテストを健常者のみならず、
障がいを持たれた方も
含め、20年間で約2万人に、
合計20万回以上の
アプライドキネシオロジーテストを
行って、得られたテスト結果から
意識のレベルを研究した
意識のマップが掲載されているのですが

是非、書籍を手にとってご覧いただきたいのですが、
(ネットで一覧表はご覧になれます)

高次の意識レベルは、
ネガティブなレベル(領域)から
ポジティブなレベルへと拡張していきます。

博士の研究で、意識のレベルを0~1,000の
スケールで計測したときに、
もっとも数値の小さなものから順に、
恥、罪悪感、無気力、深い悲しみ、怖れ、欲望、
怒り、プライド、勇気、中立、意欲、受容、
理性、愛、喜び、平和、悟りという結果があります。

怒りというものは、中間にあるものだという
事にも、その時に驚いていたのを覚えています。

ちなみに、
意識レベルの上下も、
どっちが優れているもありません。
ただ、魂の熟成状態、
意識の状態がどこの領域に重心があって、
その意識レベルを中心に
生きているということがあるだけで、
それによる人の優劣はないのです。

ただ、わたし達は
「自分の意識レベルに反映する」
人や物事にしか出会わないということがあります。

200という数字を境にして
パワーとフォースの違いがあるのですが、
一言で言うと、
パワーは内側から生み出される力で、
フォースは何かを強いる力だと言うことです。

パワーはそれ自体で完全な力で、
外部からの何も必要としない無限に
動機づけてくれるものだと言うことですが、
フォースは絶えずエネルギーを与える必要があり、
絶えず消費されるものだそうです。
フォースは判断や批判と繋がっていて、
パワーは慈愛と繋がっているというのです。

本日のクライアントさまも

継続セッションを受ける1月頃が
意識のマップでいう、50の無気力にあたる所で、
まさに、
無気力という言葉がぴったりな自分で
子どもを育てることで必死で
着たい服も特にない。
食べたい物も目の前にある物でいい。
満たされる。という事がなくて
わたしの人生はこのまま終わっていくんだろうな。
と、、思っていたと。

そんな所に
なんと、、わたしの生き方をみてくださって
自分もこんな風に生きたい!と
強く思ってくださった事から
ご継続セッションがはじまったのでした。
そう感じてくださるクライアントさまの
御心に何より、、感謝なのですが、涙、、、

今回、継続セッション9回目にして
意識のマップレベルが170ほどに上がり
今振り返れば、セッションを重ねていく度に
深い悲しみに気づき、怖れを知り、
欲望や怒りという領域を解放していきながら
今、目の前のやるべき事に向かわれているなと、、。

クライアントさまも、

「過去の自分では
考えられないような今があります。」

と。

とても感動したのは

「自分は、こんなにもすごい力を持っていて
自分は、無限なんだな。」
と最近感じるんです。
と、お話しくださった事。

素直さが本当に素晴らしく
この素直さを持ってして、
クライアントさまが着実に変化されていった姿が、
とても眩しくて
内側から満たされている喜びが光となって
教えてくれます。

明らかに、意識レベルを拡大していく事は
起きる現象が変わりだすのです。
だからこそ、現状を変える為には
目の前に起きることなどに揺さぶりが
かかったりする、所謂お試し案件は勿論あります。

だけど、そのお試しを怖がらないで
自分の意識レベルが拡大していくのに
大切なことなんだと言う視点をもてたならば
人生に怖れることは何もなく、
ただひたすらに、自分自身の進化を願い
邁進していくことができると感じます。

技術を伴ったセッションは、
本当に人生が加速いたします。

大変化待ったなしの今という時代にとって、
量子場調整技術は、3種の神器のように
大きな役割を果たすような気さえいたします。

クライアントさまの変化
わたし自身の変化も含めて
意識が拡大していくことは
ある意味、どんな人でも
人生に広がりを持たせて
生きている喜びが溢れていくこと、、
に繋がっていくのかもしれません。

ご自分の意識のマップ状態を知りたい方は
セッションでお聞きくださいね。

#パワーかフォースか
#意識のマップ
#意識の拡大
#個人セッション
#継続セッション
#量子場調整
#自分らしく生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?