見出し画像

「どんな状態から人生を創造していくか?」

誰かのために、、と選んだ選択は
実は、
じぶん自身の怖れを回避するために
選んでいた。

それに気づく時、
じぶん自身にハッとして
原点に戻る必要性に迫られる。

なんて事もありますよね。

わたしは、何をしたかったんだろう。
何を望んでいたのだろう。と。
原点に立ち帰ると、
そこには、
純粋なる想いが光り輝いているもの。

特に、近しい身内や子どもに対しては
じぶんより、相手を優先し
そういった事が起こりやすいものです。

不安から放たれた矢を目指しても
結果的に、不安を回収するのに忙しく
本当の意味での安心とはかけ離れていくばかり、、

喜びや美しさから放たれた矢は
時間を忘れるように、内側から湧き立つような
躍動感を持ち、拡大に向かっていく、、

”美しい状態から想像力を生み出したら”

どんどん与えていきたいという
循環をうみだす世界がある。

美しい状態とは、
綺麗な感情や言葉を並べあげる世界では
決してない。

恐れや、悲しみ、自己否定感。
どうしようもできない不安があるなら
その感情に蓋をしないで
そんな感情たちとも手を繋いでいる

そんな状態から、
美しさが際立ってくるから。

たくさんのクライアントさまと
過ごす中で、
わたしの心震える瞬間は、
その方の闇というか、陰の部分と
光が統合した瞬間✨

ニュートラルになる、あの瞬間、、

あの瞬間を経て
本当に、じぶんの心が願うものが
ちらっと顔を出してくれるのです。

まるで、天の岩戸のように、、

流された涙とともに
本当の意味で
どんなじぶんであっても
受容していくよ

そんな、言葉以上に難しい行いが
温かくて
温かくて
「今」に、生きられることに
喜びが溢れてくるものです。

あなたは、
どんな状態から
生きることを創造していきますか?

それすら、
じぶん自身にゆだねられているのです。

#どんな状態から創造していくか
#美しい状態
#陰と陽
#統合
#統合するとき
#ニュートラル
#天の岩戸びらき
#セッション
#量子場調整技術
#オーダーメイドセッション
#自己対話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?