見出し画像

「見えない部分は見えている」

わたしの一日の始まりは、
掃き掃除からはじまります。

ふと、
ベッドの下の埃が気になり
クイックルワイパーを使って
埃をかきだして、拭き掃除まで終えてみると
表面的には変わっていないのだけど
場が確かに、清々しく整ったのがわかる。

これって、
人間にとっても同じ事がいえるなと。

一見、外見が変化するわけではないが
じぶん自身の潜在的な囚われや執着をクリアにしていくと、明らかに、その人が持っていた
振動数が変化しているのがわかる。

量子場で観察してみると、一目瞭然で
明らかに、纏うものや感情で重たくなっている
身体の反応がクリアになっていることを
教えてくれる。

目に見える部分としての断捨離なども
大切だと思うけど
それと、同時に
目に見えない部分を掃除すると
何か見えてくるものがあるように思います。

それは、じぶん自身が体感として
感じられる
なんとも、言葉で伝え難い整ったような感覚。

見えない部分は見えている。

そんな事をふと、思ったのでした。

だからこそ、
目に見えない部分を大切にすることは
きっと、何かを通して伝わるもの。

一つの目的だけに、ただただエネルギーを
注ぐというよりも、
もしかしたら、
様々な、まわり道をして
誰かからみたら、そんな無駄なことを、、
と思われるような、
そんな事が
積み重なって、
やがて人としての
あつみを持たせ
じぶんという枠を超えて
自然と、その人の存在感を際立たせていく、、

それが、体験や感情に置き換えても
様々な、体験。
それは、一見辛く、誰にも言えないような
そんな気持ちや体験を通して
人は、深度を持って
誰かの心に寄り添うことができるかもしれない。
それが、やがて誰かの心に栄養や水を与えるように
自然と、その人を通して心が繋がっていく、、

だから、
どんな状態であっても
必ず、誰かに影響を与え、繋がって
循環していける。

そんな事を思った今朝のこと。

#見えない部分は見えている
#感じられる
#執着
#囚われ
#クリアにしていく
#量子場調整はそこへのガイド
#本当のわたしが顔をだす
#まわり道をしてもいい
#さまざまな体験
#人にあつみをもたせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?