見出し画像

1月1日〜1月7日の週間占い

月曜日
力を抜く日です。
元旦なので、張り切る人もたくさんおられると思います!張り切りつつ、実際の行動まではいかない、とか、次に頑張るために充電することが捗りそうな一日です。

火曜日
バランスを取る日です。
絶妙な関係の中で、ちょうどよい塩梅にできるとか、緊張感ある場面を乗り切れる、そんな場面がありそうです。

水曜日
調和が取れる日です。
昨日取れたバランスが、さらに安定したり、地盤がしっかり固まるようなイメージです。危ういバランスではなく、しっかりと誠実に長く続くような調和が取れそうな日です。なにか考え事があった人は、今日肚が決まるきっかけがあるかもしれません。

木曜日
あらたな希望の日です。
昔の挫折や後悔を振り切って、前向きになれる日です。昨年末になにか心残りがあった人は、年始早々にそれが解決したり、気に病むほどではなかったと思えることがありそうです。

金曜日
愛に夢中になる日です。
恋に落ちた時のように、なにかに夢中になる、とろけるような気持ちになるものに出会えたり、魅力的なもののことで頭がいっぱいになるような日です。不道徳な気分にもなりやすいですが、それは一時的なものです。

土曜日
愛に課題が見える日です。
大きくない課題が見つかって、それを修復することに意識を向ける日です。ネガティブなものではなく、よりよい関係になっていくために向き合うきっかけが起こるようなイメージです。例えば、ファッションが大好きだけれど浪費しすぎてしまう人が、届いたカード明細を見て少し使い方を見直そうと考えるようなことがありそうです。

日曜日
安らげる日です。
ホッと一息つける、落ち着ける日です。年末年始からのバタバタに追われていた人も、そうでない人も今日は一つのゴールで、穏やかな日が過ごせそうです。

気をつけること
人と会う予定がたくさんある人は、周りが眩しく見えて劣等感を感じたり、あるいはSNSでにぎやかな集まりを目にして孤独を感じてしまいがちです。それは事実以上に周囲をきらびやかに感じてしまう時期だ、と思っておくとよいと思います。

頑張るとよいこと
切磋琢磨すると良い結果に繋がりやすいです。一人でもくもくとやるよりも、意見交換をしたりときにはバトルをすることで予想以上の結果が生み出されそうです。

総括
イベントや里帰りなどでいつもと違う環境で過ごす方も多いかと思います。華やかというよりはどこか落ち着いた一週間になりそうです。一週間の終わりが安らかな日になるので、その日に向かって素敵な一週間をお過ごしください。
2023年、週間占いを読んでくださったみなさま、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?