自己紹介 初投稿

初めまして、ユラメと申します。この度の記事が初投稿になりますが、お目に留まりましたら何卒ごゆっくりとしていって下さいませ。
 

簡単な自己紹介

名前 ユラメ
齢 17 高校生
趣味 絵を描くこと
         本を読むこと
         音楽を聴くこと
         文豪ストレイドッグス
座右の銘 明日の事は明日の自分に任せよう

noteのきっかけ

幼少期から読み物が好きで、色んな小説や漫画、古事記から洋書に至るまで読み漁ってきましたが、そろそろ飽き足らなくなり、私個人としても何か書きたいという想いが芽生えたのでこれを機に始めさせて頂きました。記事の大まかな内容に関しましては、私の気分で変わると思いますが、趣味でもある作品、文豪ストレイドッグスの事に関してや、個人的な体験や考え等を発信出来たらなと思っています。殆ど私利私欲を満たす為の自己満足の類にはなってくると思いますので、もしご縁のある方々が今後いらっしゃれば、エンタメという認識で読んで頂ければと思います。

では記事としては少々短いですがよろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?