見出し画像

#32【パニック障害】厄落とししないと(´Д`)

体の中から黒くてモヤモヤしたものが湧き上がってるのが分かる。頭の中でどーでもいい事を考えては次から次へと違う事を考え出す。

脳みそがパンパン。いらないものでいっぱい。

動悸もバクバク。

天気は良いのに、私のメンタルは黒雲が漂っていて、今にも周りが見えなくなるくらいの大雨が降りそうだ。

せっかくのGW前の勝手に有給取った5連休なのにもったいない。

厄落とししたい!
と思って髪を切りに行った。

鬱病時代は予約が取れなかった。当日に調子が悪くなる事もあって、美容室も歯医者も検診も、友達と会うのも無理だった。

それに比べりゃ今は幸せか…と自分に言い聞かせる。

パニック障害持ちだが、美容室は大丈夫。むしろ気分転換、厄落としにピッタリ♪こんな時の考え事は不思議と悪い事は少なく、タブレット雑誌見させてもらったり、スタッフさんとお話ししたりして時間は早く過ぎる感じ(^^)

ヘッドスパまでしてもらうともう最高♡自分へのご褒美だ♪うつらうつらするのも気持ちがいい(^^)

厄落とし出来たみたい(^^)

咳が続いている父親に麦門冬湯とはちみつを差し入れ♪喜んでくれて良かった…ってか病院行ってくれ(;´Д`)
両親の顔見て少しホッとした。

午後も有意義な時間を過ごそう(^^)

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢