見出し画像

連休に浮かれるパニ障(*´ω`*)

なかなか連休がない+連勤はキツイ。そんな中「リフレッシュ休暇」と言うことで木曜日まで休みをもらった♪

今日のお酒は「濃いめのレモンサワー」の瓶+炭酸水で割るタイプ。濃いさを調整出来るので連休にはもってこい❢

色々予定は立てているものの「予定は未定」。体調次第だ。

少なくとも
・午前中は体を動かす(外に出る)
・午後〜夕方は自分の時間を確保
は意識するつもり。

良い具合に酔いがまわっていて気持ちがいい♪おつまみはタラチャンジャ、鶏肉のネギ炒め、キュウリ、魚の煮付け…やっぱり飲むと食べ過ぎる(*´﹃`*)食べないと飲めないタイプです。

5連休の初日が終わろうとしている。サザエさん見てると「あぁ1日が終わる」と感じてしまう。サザエさんシンドロームではないけど、月曜日が来るんだなとスイッチを入れてしまう自分がいる。

あ…連休…(*´ω`*)

嬉しいものの脳のリズムが狂いそうで少し悩む(笑)

明日も休みだよ♪と自分に言い聞かせて、穏やかな夜を過ごすとしよう。

あ、薬飲むタイミング考えとかないと(´・ω・`)

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢