見出し画像

ご挨拶

初めまして‼️

尼崎・住之江・三国・大村
4場のモーターを調査している
178競艇writerです。

独自の目と経験を活かして、
何か発信できないかと思い始めました。

人とは違う場合もありますが、
そこを覆すのが私自身であり、
そこで的中できた時に利益をもたらす事が、
嬉しいと思い始めました!

自身が当てる目的ではなく、
予想のヒントにしてもらう事がモットーにあり、
上手く利用して頂けたら良いなと思っております。

私の目標

競艇場に居る予想屋さん達みたいに、
100円で予想を買って頂けるまでにのぼり詰めたい。
noteではそれができる。
ファンがついてくれるような、
情報を提供したいと思っております!

なので、
読者の皆様のスキやフォローが糧になります。

どうぞ
これから宜しくお願い致します🙇‍♂️

by 178競艇 writer

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?