見出し画像

春分の日🌸

こんにちは🦄✨
昨日は春分の日でした🌿

このブログを始めて明日でちょうど半年。
noteのおかげさまで新しい出会いをたくさんいただき、笑ってしまうくらいの楽しいシンクロニシティの日々に感謝しています🫶✨
いろんなタイミングがあるので、これからまたベストな時に繋がる方もいるんだろうな〜と楽しみにしています🌼

先日は私的にかなり面白いことがあり、もうここまで来るとギャグだな〜と。お笑いみたいな感じになって来ています🥹
そんな夜に何となく見ていた漫研の水木しげる先生特集。最後の『すべては屁のようなもの』という言葉に胸キュンでした。笑
水木先生の"妖怪博士の朝食"という、ネーミングセンス抜群の名作を久しぶりに思い出したりしています。

ブログを始めた頃は、とにかく私に起きたことを何かしらの形で伝えることで、バタフライエフェクトのように数ミリでも何かを変えることができれば!と情熱と共に書きまくっていました❤️‍🔥
後々、読み返すと文面おかしいし、とっ散らかっていてびっくりでしたが、何よりも私自身を癒すことができたように思います。ありがたいことです✨

半年間、ここでアウトプットできたことで、当初考えていた統合医療の一環として自分が関わりたいと思っていた、前世療法や退行療法の道は全然腹落ちしていなかったということにも気付きました… まわり道をしまくっていますが、いろんな方との出会いもあったので、これもきっと正解なんだと思います💡

これからは今、ぼんやりと考えていることの具体的な表現方法を試してみようと思います。
とっ散らかったまま、ここでUPしていく可能性もありますが、生暖かく見守っていただければ幸いです🤍
最近思うのは、今まで何度言われてもいまいち理解できていなかったこと。誰の心の中にも神様はいて、自分を信じたら良いだけというお話がやっと少しずつ腹落ちして来ました。

以前にカタカムナの動画でもシェアしたTOLAND VLOGのサムさんが細野晴臣さんと対談されているradioも発見👀 めちゃくちゃ面白いお話をされています!この対談があり得るってなんて素晴らしい世界…🥹
細野さんが集合意識の話をされていて、一気にみんな変わって来たよねと仰っていたのがとても印象的でした。これからどんどん波紋は広がっていくんだろうな。
ラジオでも仰っていたように、周りを見ても各地で新しいコミュニティの場が出来てきているなと感じています。
これから楽しみですね💡ぜひお聞きになってみてください💛


🛸✨🦄🌸💫

読んでいただきありがとうございます🌿✨

今日の一曲✨
伊藤あゆみさん 細川卓哉さん
『えびす大黒祝詞🤲わっしょい太鼓ver.』
🇯🇵💫


お読みいただきありがとうございます🌿✨ 活動を応援したいと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 いただいたお金は、今後の活動費に使わせていただきます💡