見出し画像

カタカムナの話

こんにちは🦄✨

当分ノートはお休みしようと思っていたんですが、昨日のayuさんの投稿からどえらい氣付きをいただいて。 名古屋弁…笑
やっぱり感動したことはシェアしたいなと思い共有します。

こちらがそのayuさんの投稿💛

ayuさんがコメントで教えてくださった動画↑
TOLANDさんは名古屋の大須の方たちだそうです。

対談されている吉野信子さんのサイト↑
吉野さんの本は2冊持っているんですが、購入した当時は今いちピンと来ていなくて。
改めて表を見ながら、最近何となくどこかで繋がると思っていた方(上から読んでも下から読んでも同じで、どう考えても偶然とは思えないことがたくさんある)の名前を計算してみてびっくり。
その数字がトリガーになり、他の名前も数字と絡めて計算して、動画も見ながらいちいち驚きました!

最後の方に仰っていた内容、日本人が表現をはじめること、私たちの核を解放していくことがあらゆる面でいかに重要か。他にも感動するお話ばかりで、カタカムナの素晴らしさをやっと知りました😂

最近、ある方に名前を再確認されていたんですが、その後の流れもここに繋がるのか〜と💡
アンテナクリアーな方でした🛸✨

ピンと来られた方は動画ぜひ見てみてください✨
吉野さんの解説を参考に表を見ながら、数字も絡めて確認すると更に面白い発見がたくさんあると思います!

カタカムナとの最初の出会いを書いた投稿。
過去の投稿を読み返したらわかりづらいところが度々あって、つたない文章で失礼しました🙇‍♀️

これからコンタクトは今まで以上にわかりやすくみんなに訪れると思っています。
そこで邪魔になるのが私自身の体験から、比較と嫉妬、ジャッジメントのエネルギーだなと。それがあると重いから上がっていけずに途中で止まってしまう。手放せばとてもスムーズに動き出す🛸✨
どんな形でも表現すること、共有することでエネルギーの循環みたいなことを起こしていけたら楽しそうだなと。
さりげないことからすべては始まるように思います🤗

読んでいただきありがとうございます🌿✨

今日のニ曲✨
ヤンマーのCM⛰
なつかしい😭

矢野顕子 『夢のヒヨコ』
音は良くないですが、歌詞も映像も好きでシェアします。子供たちに特に聞いてほしい曲。
✨🐣✨



お読みいただきありがとうございます🌿✨ 活動を応援したいと思ってくださった方、よろしければサポートをお願いします。 いただいたお金は、今後の活動費に使わせていただきます💡