見出し画像

進化論と聖書

こんにちは!

私はラプト理論と聖書を、同時に学びながら読んでおります。
         

ですので、聖書を読み進めるほどに驚くのです。

「聖書って、事実なんだー!!!って。


あれもこれも、本当にびっくりです。

今日はそのびっくりの中の一つ、「ラプト理論+α」から、

こちらの⇩コラム記事をご紹介させて下さい。





進化論」って、あくまで仮説だったのですね。

今まで信じていた自分が恥ずかしいです(-_-;)。


でも落ち着いて考えてみたら、そうですよね、

「お猿さんから人間に進化」って・・・。




私も少しは疑問に思ってたんですよ、

「じゃあ、今いるお猿達もいつか進化して人になるの?」とか、

「我々現代人も、更なる進化か退化をしてる途中ってこと???」とか、

「人になったお猿と、ならなかったお猿の違いって何?」とか。



「じげもんの常識をぶっ壊せ!!」のコラムをお読みになればわかりますが、

↓ <以下、一部抜粋>


しかし、『生物は進化していない』ことが明らかになった今、 相同器官は『全ての生物の共通の創造主』の存在を証明する証拠になりました。



『全ての生物の共通の創造主』、

進化論を否定することは、聖書の内容を事実と認めることになるのですね。


「聖書に書いてあることは、本当なんだ! 」と知って驚愕するのですが、

これは本当にラプトさんのRAPT理論のブログをキッカケに、
十二弟子の皆様の証などを拝読出来ているお陰です。

特にRAPTさんの有料記事からは、
本当に恵み深い神様からの愛を知ることが出来ました。
感謝しかありません。


私の説明では上手に伝わらないと思いますが、

もしも、
何かピピッと感じるものがあった方は、是非⇩お読みになってみて下さい。


RAPT | 新・貴方に天国から降り注がれる音楽を (rapt-neo.com)

RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)



何もかも初心者の、つたない私の文章ですが、
最後までお読み下さり有難うございました。


皆様に、
神様からのたくさんの聖なる祝福がありますよにうに。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?