見出し画像

新幹線久しぶりだね

こんばんは、さちよです。
夜になっちゃいましたが無事千葉県から実家の大阪にやってまいりました。
意気揚々とモバイルPASUMOで品川駅にインしたのですが京成から京急そして品川駅だと券売機がモバイルに対応していないので窓口で新幹線の切符を買わなければいけませんでした。
次はパスで乗ってきます。座りたがりなんでこういうことになるんですわよ。
久しぶりの窓口は外国人が列を作っていましたけど皆慣れたもんでした。てか私の前!中東系家族グループで一気に刷けてくれて良かったです

打って変わって京都駅!整然と「新幹線に乗る」という目的をこなしていく品川と違って改札前で近鉄に乗り替えたら目的地に行けるのか?確信がない!

みんなビビッて出られないごった返すってこのことかーな駅構内でした。
とにかくむちゃくちゃ混んでます。

えっと!予約もせずにゴールデンウイークに千葉に戻ろうとしているわたくしの運命やいかに?

母の相手をしないとなのでしばらく更新は夜9時頃となります。写真ないー頼むよ自分!

今日の個人的注目株

今確認しましたーそれぞれがんばってくれて安心です。
今週はアゲ!でいきましょうよ!

今日の体重60.8㎏

さっき嘘書いちゃった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?