見出し画像

いつも混んでいる地元ショッピングモールへ行って差し込む

おはようございます。さちよです。
昨日はユアエルム八千代台店のチラシに浮かれ気味で電動自転車ゆる漕ぎで買い物に出ました。チラシ入ったばかりだと激混みです。写真のが毎度おなじみのチラシに付いてた引換券で頂けるオマケ、これが無料はかなり嬉しい思ったよりしっかりしています。年配の女と小さい子供にちょうどいい大きさでした。

リブレ京成のタッチ決済の機械が年配者が気付かないセルフの支払い機の左上部にあって慌ててしまった!わたしはクレカ差し込みで決済してしまいました失敗。年配の人が多い店なので解りにくい方がいいです。失敗したけどこれは正解なので次に持ち越しです。

パシオスでカットソー買ってダイソーでウロウロしました。パシオスはクレジットのタッチ決済対応していました。ダイソーは小銭を使います。

ドトール行ってさくらのやつも飲んだのにまた写真がない。ユアエルム行ったときは外のドトールで食べてからリブレ京成で食材を買って帰る(無駄買い防止の為)ので楽しみにしています。いつか写真を撮るぞー

レシートしかない

帰って昼寝して5時過ぎには夕ご飯を食べてしまいました。旦那は「一番忙しい時なんだよ!忙しい忙しい!」だそうで放置です。

自己紹介

自分の事をおばさんだと書きましたけど孫が3人いておばあさんでもあります。ふたりは幼稚園児で一人はまだまだ赤ん坊自分がおばあさんになったという実感はまだありません。
バナナを食べてすぐに胸焼けするようになりました。

夜寝る前にノートパソコンでネットフリックスをチラチラ見るんですが昨日はインド映画の「PAD MAN5億人の女性を救った男」というのを見つけてしまいました。貧しいけれど真面目な男が大切な嫁ハンの為に高価な生理用ナプキンを手作りし安価で手に入れられる様にするって話です。愛ゆえにナプキンをむしって中綿を確認する姿、嫁の健康だけが気がかりな男、愛!愛!だね!インド映画は長いのでまだ見きれていません。また見ます。

今日の個人的注目株

下がり始めましたねー
全体を観察観察です。小銭しか振り込まれませんが配当もチャリンチャリンと入金され始めました。昨年より少しだけ増えそう。手放した会社から小銭が振り込まれるのはちょっと申し訳ないですね。

今朝の体重60.8kg
目標は働いてた頃の57kgに戻す事です。

よろしくです

毎朝、9時までの間に記録する予定です。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?