見出し画像

【お知らせ3本】

あっという間に8月になりましたね。

昨日の満月🌝しんどかった。。体調面も、精神的にもイライラが増して、
ぐーーっと押されてるような感じが数日ありました。

個人的には7月末に一大任務があって、
その後2日間ぐらい地を這うようでしんどかったですが、
思いがけず自らにかけていた呪縛から放たれるような出来事がありました。
詳しくはマガジンの方に綴りましたので、ご興味ある方はご覧になってみてくださいね。なにか、読んでいただいた方の気づきになったら嬉しいです。



さて!
ここからはお知らせ3本参ります!


【期間限定販売】
"floating, falling, flowing"
JAZZ HEALING LIVE
the live streaming archives


7/22に無事終了しました最新ライブのアーカイブ配信を販売しています。
ぜひこれを機に、私のライブの雰囲気を知っていただけたら嬉しいです。
購入してくださった方には、限定公開URLをお送りします。

詳しくはこちらへ💁



星よみリーディングセッションモニター募集(9/30まで)
※残り3名さま募集しています。→8/20 満席になりました!🙏ありがとうございます。

モニター募集してから
最初に依頼してくださった方のネイタルチャートをぼんやりみていたら、
イメージ的には大きな森みたいなものがだんだんと浮かび上がってきて、
それが私の方に向かってくるような感覚があって、感動しました。
友達のチャートを勉強のために見せてもらっていた時とは違う感覚が湧き起こっていたので、
私の直感としてですが、あ、これはお仕事としてやらせていただこうと思いました。
信頼して依頼してくださる方には本当に感謝しています。

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

私は星よみを通して自分の本質を改めて知り、
以前より生きるのが面白くなってきました。
星をいかして生きるとはどういうことなのか。
それを生きながら実体験している真っ最中です。
自分自身に目醒めて生きていきたい方のお手伝いができたら嬉しいです。


詳しくはこちらへ💁



note "Heal yourself, heal myself" マガジン

今まで月額お支払いいただいていましたが、
8月から初回購入200円のみで、
いままでの分もこの先の分もご覧いただける仕組みに変えました。

杏マニア向け、ディープな内容もあり?笑
興味のあるかたはぜひご登録くださいね。

※どなたでもお読みいただけるフリー記事もありますので、よかったらフォローしてください🙌


ー・ー・ー・ー・ー・ー

8/8にライオンズゲートのエネルギーがピークになりますね。
(マイナビウーマンにこんな情報が載るようになったなんて、本当に世の中変化してますね!)


今週の始まりはひっさびさにずどーんとしんどいやつに見舞われていましたが、
明日から3日間、楽しみな会合(表現が硬い😂)もあって、なんとか今週乗り切れそうです。

暑さに弱いのでこの夏はとにかくきついのですが、楽しいこと、自分がワクワクすることしながらなんとか乗り切りたいなぁと思う今日この頃です。
気がついたらstand.fmもだいぶ更新してなかったのでそろそろ収録したいなと思ってます。



◆今後のライブスケジュール

◼︎10/7 Sat.  横浜ジャズプロムナード出演
16:35〜
ランドマークプラザ スクエアガーデンにて
SUGAR-SWINGというシティーポップ、ジャズ系バンドのヴォーカルで出ます

横濱ジャズプロムナード
横浜の街全体がステージとなる。日本最大級のジャズフェスティバル。


みなさんぜひ遊びに来てください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?