見出し画像

君たちはどう生きるか

なんだか眠れない毎日が続いている。
ちょっと不眠症っぱい。覚醒してしまっているのか。
土曜日のライブに向けてのカウントダウンが始まったのか。
単に暑すぎて寝苦しいというのもある。

そしてなんだかこう、文章に書いておきたいという衝動が湧き起こっていて、
こうしてnoteに綴っている。もうブログだね。

最近あらゆることがリンクしているなあと思う。

世界はそうやってできている?


全然気に留めていなかった「君たちはどう生きるか」🎬
のことをこの数日間で何度か目にしていて、
(ソールライターの展示とどっちかで一瞬迷った結果)
こういう時のサインは逃したらいけない気がして、まったく予定になかったのだけど、急遽今朝、朝イチで観に行くことを決めた。
(こういうことできるのは、東京に住んでいるからこそできる贅沢よね)

ここから先は

1,274字

※こちらののマガジンは7月末で終了します。今後は単体の有料マガジンに移行します。 ⇨ https://note.com/holyanzu3…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?