見出し画像

未来を見に行く

人は意外と簡単に未来を見に行っていると気がついた。これって意識的にすると割と使えるのではと思い、シェアをしてみる。


例えば、甘いもの食べたくなった時ってこんな感じとちゃう?

→アイスクリームを食べよかな?
→ふと胃の中に入った後の身体の調子を想像する
→あ、違うな

→ゼリーは?
→もっぺん想像する
→あ、良いカンジ

食べる。満足。


これを応用すると、体調が悪い時にアロマの香りやハーブティーも自分で選べるようになる。

例えば、車酔いをしちゃってしんどい。

→今、ミントの香りがしてきたら、どんなかな?
→ミント臭が鼻孔に香ってきたところを想像する
→あ、良いカンジ

ミントの精油の香りを嗅ぐ。車酔いが楽になる。
(注:使うときは一応の禁忌を知っててね〜)


これを応用してのカードリーディング。

何か知りたいことがあってカードを引く。

→結果の未来になったらどんなかな?
→体感で想像してみる
→あ、素敵
→そうなりますように、とお祈りして戻ってくる

アドバイスに従って行動する。結果に結びつく。

カードリーディングの仕方は人それぞれだけれど、私のやってることはこれだよな、と思う。


まずは尋ねるねん。カードに。
もし不安があったら、どうすれば良いのかとか、今、何が起きていて、これからどんな心持ちで行動すれば良いのかとか。

問うことで未来を創り、それを垣間見る。
そこへお祈りを入れて創造へのサポートにする※

後は、受け取ったアドバイスを実践に移すこと。
あのとき見えた未来が今になるまで。

これがカードリーディングでのワンセット。
変容に至るまでの道のり。

※なんでお祈りを入れるかって言うと、ゼリーや精油のように物質がその場にあるわけではないので、代わりにエネルギーでサポートを入れて、未来を創り出しやすくするためよ☆


そろそろこちらでモニター募集をしてみようかな、と思いつつ、まだ意味が掴めないカードもあるので(ウソ。いや嘘ちゃうけど、ドキドキする方が理由としては大きい)本日は四方山話だけを書いて終わる。
今度、その不安をリーディングしてみるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?