見出し画像

育メンパパ参上!これだけの積み上げはお見事!

なんとふくふくしい手相。

どうですか?

まるで同じ人物の右手と左手とは思わないですよね。

・右手に出ていたシャイな手相

おそらく子供の頃、学生の頃は恥ずかしがり屋で人見知りでどうも上手くみんなとコミュニケーションを取るのが苦手だったようです。

でも、どうですか、学生生活では結構恋愛線がサワサワ出ています。

あっさり、クールで、男気があるスポーツマン。

もう女性がほっとくことはないですよね。

このような二重感情線の男性は、目が離せない魅力があり、女性がどんどん夢中になっていきます。

おそらく大恋愛の末の結婚

よっぽどステキな奥様なのでしょう。子どもが出来だしてからは、まぁ子煩悩なイクメンパパとなっています。

恋愛線もほとんど消えており、きっと絵に描いたような幸せな家庭を築かれているのでしょう。

確か4年生の男の子を筆頭に、4人の男の子。ハンパな気合では到底出来ない子育てとなっています。

右手はどんどん社交性がついて、指が短くなって実務性がつき、バリバリお仕事をこなされています。

感情線がグングン上向き!手には細かい線はなくなり、エネルギッシュかつ優しさに満ちみちたご家庭を築かれておられる。

何よりもこの溢れんばかりの活力を感じさせるパツンパツンに張った金星丘!

これだけご自分の人生をご自分で切り開いてくると、このように右手がどんどん良い手相に成長していきます。

しっかりと大きな目標を見据えておられるので、目の前の細かなトラブルなどには目もくれていません。

そうなると、これだけ穏やかな手になるのでしょうね。

北海道の大地を思い出させるようなおおらかな手は我々に『私達は迷わず突き進むことでこれだけ、未来が変わるんだ。』を

信じざるを得ない好例だったと思います。

こちらまで幸せになるような手相ってあるんですね(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?